掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

219 名前:孫悟空 ◆7ylivSpQ 投稿日:2011/04/01(Fri) 16:22
おっし、大分溜まったな。そんじゃ質問に答えるか!

>>181
七つの宝玉より出てたるは、神々しき龍。その龍現しき時、天は深き闇に覆われるか・・・
ん、そりゃ間違いなくドラゴンボールの事だな。それにしてもおめぇ何で知ってんだ?
オラでさえその昔ブルマから聞いたんだけどその書物見るまで知らなかったぐらいだぞ!

>>182
ん〜、この場合オラはオレンジジュースかな。
なんか味がある方が嬉しい気もするけど・・・ピッコロだったら間違いなく水を選ぶかもな。

>>184
おっマジで!!サンキュー>>184
それにしてもこの肉じゃがうめぇええな、おめぇが作ったんか?
おめぇ料理がうめぇんだな。今度ごちそうになったら誘ってくれよな!

>>185
地球終了だって!!!!もしかしてワルプルギスの夜つう者が来ちまったのか〜?
そりゃやべぇべジータ引き連れてもその場に行かなきゃ!!
え、もし地球が終了しても持っていく事が出来る攻撃力の人の事かよ〜あせった!!!
まぁ本当にそうなったらべジータ引き連れてもオラが止めるかもな!

>>187
ん?誰かの悲鳴!こりゃやべぇもしかして新たな敵か!
よし、オラも行くぞ!(飛んでで現場に着き)
どうやら間に合わなかったか・・・
もう少し気づいていたらわかってたかも知れねぇな。

>>190
よくわからねぇけどそのイメージにピッタリなのは小太郎(桂の事)かな。
まぁシェゾも言いそうだが一番は小太郎かな。

>>193
銀時、小太郎、シェゾぐらいだな。なんかよくわからねぇけど
イメージで考えるとこの三人しか思い出せねぇな・・・

>>194
これも、よくわからねぇけど戦闘力めちゃくちゃ低いのに強い敵と対峙する事かな?
あっでもサタンのじっちゃんは結局生き残れたからこれには属していないかな。

>>195サンジ&ゾロ&ルフィ
ん?オラは別にどこも悪くはねぇぞ・・・あっピッコロの方か・・・
ピッコロ曰く問題ないみてぇだぞ!よく言われるからな〜
へぇ〜そっちの世界じゃ『道力』って言うのか〜これは知らなかったな!
へっ?酒、いいやいいよオラ酒ちゅうものはあまり飲まない事にしてるからおめぇらだけでも飲んでくれ!

>>197
よし、そんじゃオラはこれにするか!(触ったら赤くなり)どうやらオラの属性は炎だな。
皆はどうなったんだろうな〜

>>198リッド&サブロー
まあな。あんまり人数を増やすと分けがわからなくなっちまうから
とりあえず減らしたんだ・・・これでも結構もったぐらいだぞ
アドバイスの方はわからない所は他のキャラハンに聞けば何とかなるぞ!
まぁ、オラ達もあんまりうまくは答えられないから殆ど銀時達に相談しているな。
此処でだと結構長くいるだろ?
とりあえずキャラの個数は銀時達に話したらよーく考えて増やすんだなって言われたな。

文字数の為、一旦切らせてもらうからな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)