掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

195 名前:サンジ&ゾロ&ルフィ ◆dsqXDLlY 投稿日:2011/03/31(Thu) 20:04
>>182
ルフィ「水!」
ゾロ「茶!」
サンジ「オレンジジュースといっても〜いろいろあるからな〜・・・・果汁100パーセントのものとかなぁ・・・・」

>>183(ここだけシャンクス登場)
ルフィ「わかった!でもそのうち俺の仲間全員よぶからな!」
シャンクス「おぉい!あんたぁ顔色悪いぞ!大丈夫か!?」
ゾロ「ん〜・・・・・・・わかった」
シャンクス「戦闘力を俺達の世界では道力というんだ。ちなみに懸賞金がそのまま戦闘力になることもある!
1億戦闘力=10000道力らしいぞ!豆知識にでもしといてくれ!そうだ!酒のもうぜ!!」

>>164
ルフィ「ごちそうさま!」
ゾロ「ああぁ〜もうねぇ!おまえなぁ〜〜〜!!」
ルフィ「うまかったぞ!!」
サンジ「参考にさせてもらうぜ」

>>185
ルフィ「そうだな〜・・・白ひげのおっさんは可能とかってきいたぞ!」
ゾロ「四皇クラスになればできるらしいぞ?」
サンジ「まっ、そんなことするやついねぇだろ」

>>186
ルフィ「冒険だ!」
ゾロ「決戦だ」
サンジ「自分の夢のためにあるんじゃねえのか?」

>>187
サンジ「もしもし?こちら、クソレストラン」
ゾロ「いきてるか〜?」
ルフィ「にくくれ〜」
サンジ「なにいってんだおまえは!!」
ルフィ「ししししししし!」

>>188(ここだけミホーク登場)
ミホーク「さよう・・・・弱き者よ、この世には麦わらを超えるものだっている。己の強さに自信がある者こそが、この世界の勝者になれる」
ルフィ「しししししししし!!!そうだぞ!」
サンジ「あぁ別に気にしてねぇ。がんばれよ?」
ゾロ「zzzzzzz・・・・・・・・」

>>189
ゾロ「さぁ!どうする!?」
サンジ「これはどっちが勝つかわかんねぇな・・・・・」
ルフィ「いや・・・・ゾロが勝つぞ・・・・あいつらじゃゾロにはかてねぇ」
サンジ「そんなことわかんねぇじゃねぇか!まぁあのクソ剣士が負けるようなことあれば笑ってやる・・・・・くくく・・そういやどれだけ間を開ければいいんだ?ロビンちゃんにもきてほしいしな・・・」

>>190
ルフィ「???????」
ゾロ「?????????」
サンジ「こいつらにゃあわかんねぇか・・・・少なくとも、俺たちじゃねえな」

>>192(ここだけ全員登場)
ルフィ「おれはルフィ!海賊王になる男だ!」
ゾロ「俺はゾロ・・・・にしても自信なさそうな自己紹介だな〜・・・」
サンジ「自分、サンジといいます」
ナミ「よろしく!ナミよ!」
ウソップ「ウソップだ!よろしく!」
ミホーク「わが名はミホーク・・・・・」
シャンクス「よろしくな!ハハハハハハハハ!!!」

>>193
ルフィ「はんこうき?なんだそれ?」
ゾロ「はんこうき?なんだそれ?」
サンジ「俺達には反抗期のキャラはだれだかわかんないなぁ〜・・・」

>>194
ルフィ「しぼーふらぐ?」
ゾロ「?????」
サンジ「かてねぇ敵にあったときか?そんなやついねぇけどな」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)