掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

223 名前:坂田銀時&桂小太郎(キャプテンカツーラ)&秋山澪 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/04/01(Fri) 20:27
澪「続けるぞ。」

>>217小早川ゆたか&カノンノ・イアハート&ソフィ
(此処だけサトシ、スバル、ギンガ登場)
デント「そうだね…ならまずは材料を用意しないとかな。 クリームチーズと卵と生クリームと…」(材料を言っていき)
澪「ならいいんだけどな…律の奴初対面からベジータさんに失礼な事言ってたくらいだから何か心配だ。」
マミ「そう言って貰えるとこっちも何だか嬉しくなっちゃうわね。 霊体になってからも紅茶は淹れて飲み続けてきたから腕は落ちていない筈よ。」(穏やかに微笑みつつ)
デント「もちろんですよ。 とはいえ、ガイさんの料理の腕もかなりのものですしもっと胸を張ってもいいと思いますけどね。」(ウインク)
ギンガ「ありがとうございます。 それにしても料理お上手ですね。」
スバル「本当だよね! うん、あたしこれ気に入ったよ!」
銀時「まぁ、じーさんによるとさらに双刀にもなるらしい。 そんなに機能詰め込んで大丈夫かと思うがシャーリーとじーさんの事だ、完成させちまうんだろうな。」
まどか「分かりました…で、でも緊張するなぁ…。」(大きく溜息して)
桂「そう褒めても何も出ないぞ。 今度あの2人に会ったらつかさ殿も仲間に入れてもらえるよう言っておいてやろう。」
銀時「お互いにな。 つーか、唯もつかさもどうしてあんな影響されやすいんだろうな。 しかもあんなアホに。」
サトシ「ってソフィ? ミジュマルと遊んでて聞こえてないのかな…? ま、ミジュマルも楽しそうだし挨拶は後にして俺達も紅茶豚煮を食べてみようぜ。」
ピカチュウ「ピッカ!ピカチュ〜ウ〜♪」(サトシの隣に座りつつ)

>>218ウソップ&ゾロ&ルフィ
(此処だけマミ登場)
銀時「あががが! 殺す気かァァァ!」(黒コゲになって立ち上がり)
澪「死んでない方が不思議だと思いますが…。」(銀時をジト目で見ながら)
マミ「確かに近いわ。 魔法少女が戦闘する時魔法を使うとそれだけソウルジェムに穢れが溜まりますからね。」
銀時「で、その穢れを溜まったままにしとくとそれが段々加算されて最終的にはそのソウルジェムが真っ黒になって魔法少女は魔女になっちまう訳だ。」
マミ「これが今はもう死んでしまったから関係ないけど…生きてる時に知ってたらきっと気が狂っていたかもしれないわ…。」
桂「ちなみに魔女が時折落とすグリーフシードという物に穢れを転嫁する事ができ穢れを浄化する事もできるがな。」
銀時「とはいえそれを回収するキュゥべえがある程度回収したら消えて後は残った魔法少女が魔女になって世界を滅ぼすという魂胆だからな。 可愛くねぇ野郎だよ。」
澪「コワクナイコワクナイコワクナイ…」(近くの柱にしゃがんで隠れている)
桂「幾ら正義の心が強くても体が耐えられないという事もある分そういう意味では仮面ライダーより悪質かもしれんな。」
銀時「それと、アドバイス要領良くこなしてるじゃねぇか。」
桂「さらに腕を上げたなライバルよ! キャラハンへの挨拶はとりあえずそんな感じを維持…次は名無しへの質問へ少しこだわった方が良いかもしれんな。」
銀時「まぁ、3人がかりでやりゃ平均5,6行くらいいけるからな。 ホラ、例えば>>197で色が分かったらそれについて合ってるーとか合ってないーとかを軽く話してみるとかな。」

>>220
銀時「俺はこの汚ねぇ街で十分だ。 金もねぇのに行きてぇ場所なんてねぇよ。」
桂「俺も同感だな。 澪殿はやたらと張り切っているようだが…」
澪「色々迷うけどフィンランドでオーロラを見てみたいよな!」(目を輝かせて)
桂「ならばデオキシスを呼べば良いだろう?」
澪「そういう問題なんですか? というよりデオキシスなんて凄いポケモン呼べる訳…」
銀時「無いわな。」
澪「人の予想を裏切るなぁっ!」
桂「とはいえ1度きりなら片道切符。 帰る手段が無いのも忘れてはならんのだがな。」
澪「それもそうですね。(桂さんが珍しくまともな事を言ったな…。)」

桂「さて、残りはもう少し溜まってから答えるとしよう。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)