掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

241 名前:孫悟空&御坂妹 ◆7ylivSpQ 投稿日:2011/04/02(Sat) 02:56
御坂妹「どうやら答え忘れがありましたね、とミサカはぽそっとつぶやいてみます」
悟空「んじゃこれも答えて今日は終わりにしよう。」

>>235
御坂妹「これはもしや地球の危機ですか?、とミサカはネットワークを通じて妹達に緊急事態を報告してみます」
悟空「なんだ…また新たな敵かと思いきやフリーザか…今では全然てぇしたな敵じゃねぇのにな…」
フリーザ「なんだと!!!今、この僕を馬鹿にしたのか。猿野郎…いいでしょドドリアさん、ザーボンさんやっておしまい!」
(ザーボン、ドドリアが立ち向かうもあの頃とは全然訳が違う悟空に歯が立たず)
悟空「どうした?まだやるのか…?」
フリーザ「くっそーーー!!!!これならどうだーーー!」(悟空に向かってデスボールを放つが)
悟空「うぜぇんだよ!!!」(デスボールを弾き飛ばし、そのままフリーザに向かってかめはめ波を炸裂させる)
フリーザ「ぐあぁぁぁぁぁぁ!!!!!宇宙の帝王フリーザがたかが猿野郎に負けるなんて〜」(そのまま消えていった)
御坂妹「どうやら勝負ありですね、とミサカは余韻を噛みつつもやっぱりあなどれない満足感を感じます」

>>236
御坂妹「いいのですか?」
悟空「やりぃ!!!サンキュー>>236
御坂妹「それにしても最近の名無しはいい人ですね。この私にもお恵みを頂けるなんて」
悟空「まあな。これが此処での楽しみの一つって事だぞ」

>>237
御坂妹「ウッ…それを言われるとミサカも何も言われなくなります」
悟空「美容ってなんだ食い物か?」
御坂妹「まず、貴方には根本的な間違いに気づくべきです!とミサカは呆れてものを言いません」
悟空「????」

>>238サトシ&平沢唯&田井中律
(此処だけ骸&ベジータ、ゲストで神龍登場)
ベジータ「ほーう、どうやら自分の限界を超えたようだな。田井中。よーし、ならその力俺にぶつけって見ろ!」
悟空「そうなんか?そんじゃあ後で銀時には仙豆でも渡しとくか。」
骸「おやおや、貴方ぐらいのお人なら僕以外の男の人と付き合ったりしなかったのですか?」(素朴な疑問をぶつけ)
御坂妹「どうやら此処に恋が起きたのですよ、とミサカはさりげなく貴方方に言いかねます」
(唯の発言により神龍の発した光が巴マミ(霊体)を包み込み人間として蘇り)
神龍「さぁ、一つ目の願いは叶えたぞ二つ目の願いはなんだ?」
悟空「そうだぞ!まどか。オラ達もおめぇのこと守ってやるから安心しろ!」
御坂妹「ですがナメック星のドラゴンボールなら自然死以外は何回か蘇ることは可能ですけどね…とミサカはぽそっとつぶやきます」
骸「台無しですよ…ミサカさん…。」

>>240
御坂妹「そうですね…うちにも似たような人はいますがどうもしませんね。」
悟空「というよりその理論でいくと殆どの男の子はそういった感じになるんだが」
御坂妹「ですが貴方とは違う事もありえるかもしれませんよ」
悟空「でもなぁ人生何があるか分からないから楽しい事もあるんだなーってオラは思うけどね」
御坂妹「貴方から意外な言葉が聞きました」

悟空「今度こそ終わりな!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)