掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

238 名前:サトシ&平沢唯&田井中律 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/04/02(Sat) 01:21
唯「返答再開! 今夜は寝かせないぞ子猫ちゃん♪」

>>221べジータ
(此処だけまどか、マミ登場)
律「私は帰ってきたっ!」(両腕を組んで立ち)
唯「りっちゃん…怪我とか無い?」
律「心の傷は大きいけどなー…でも、そのお陰でジャノビーがジャローダに進化したぜー!」
サトシ「銀さんが交代で連れていかれたけど大丈夫なのか?」
律「まぁ、なんとかなるだろー銀さんなら。」
マミ「そう言ってくれると嬉しいわ。 何時以来かしら…男の人とお茶するなんて。」(楽しそうな表情で)
律「マミと骸に何が起こった?!」
唯「じゃあ言うよー! マミさんを人間としてよみがえらせてくださいっ!」
サトシ「2度はナシか…だったらまどか、俺達で護ってやんなくちゃな。」
まどか「で、でも…護れなかったら…。」
サトシ「大丈夫だって! 俺もピカチュウも皆も居るんだ!自信持てよ!」
ピカチュウ「ピッカチュウ!」

>>225ウソップ&ゾロ&ルフィ
(此処だけ銀時、桂登場)
サトシ「って金奪うなんてロケット団と同じじゃないか!」
銀時「残念だったな。 俺は借金はあっても金は持ち合わせてねぇんだよ。」(取られたのは請求書だった)
律「って…金無しでどうやって飯食ってんだよ…。」
銀時「ちょっと管理局に顔が利いてそこ行って余ったモン分けてもらってんだよ。」
律「乞食かよっ!」
桂「ふっ、そんな貧乏人から漁っても何も出まい。 俺から美味い儲け話があるのだが…乗らないか?」
唯「魔法少女になるとねぇ…何でも1つだけ願いが叶えてもらえるっていうからそれでねぇ…。」
桂「それと、本編で仮面ライダーのネタを使ってる、もしくはコラボしていなければそういうアイテムを持ち出すのはNGだぞ。」
銀時「またはキャラハンの仲間に居るとかじゃねぇとな。 ヅラのマウスケ○ールも空巣の連中とミッキーネタをやった影響だけだしな。」
桂「やぁ、僕桂 小太郎 よろしくねー。」(桂裏声)
律「それと此処だけ登場の奴らも登場してもいいんだけどな…そいつらだけで事済ませるのも良く無いからなー…。」

>>227
律「じゃあ、ビクティニと黒き英雄ゼクロムとビクティニと白き英雄レシラムの敵もQBで確定だな。」
唯「NANOHA MOVIE 2ndも最後の闇の書の闇の部分がQBなんだね!」
サトシ「そうなったらきっとヴィヴィオは全部見に行くんだろうなぁ…。」
律「じゃあ、劇場版けいおん!の敵もQBで…」
唯「りっちゃん、私達今まで敵らしい敵って居たっけ?」
律「言われて見ると居ないよなー…生徒会とも割と友好な関係だったしなー…。」
サトシ「まぁ、唯達は日常生活だしな。」
律「くそー…澪単体なら犬とか怖がってるんだけどな…。」

>>228ハイパーブロッサム
(此処だけマミ、桂登場)
律「いいっていいって! これ結構効くから目覚ますには丁度良いんだよなー!」
マミ「そうなの? でも、ドラゴンボールの力で生き返れるみたいだし…もうあなたも何も怖くないと思うわ。」
唯「じゃあ、一緒にやってみよう! ミュージックスタート!」
ラジオ「アッアッアアアアアアォッ ジャカジャカZURAジャカジャカZURA」
桂「♪やるなら今しかねー ZURA やるなら今しかねー ZURA ♪♪攘夷がJOY ♪♪JOYが攘夷」
唯「攘夷がJOY JOYが攘夷♪」
桂「さぁ、どんどんテンポを上げるぞ!」
サトシ「相変わらずだよなぁ桂さんも唯も…。 あっ、そうそう!ブロッサムも花見出るんだよな?楽しみにしてるぜ!」
ピカチュウ「ピッカァ!」

律「それじゃあ切るからなー。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)