掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

249 名前:クッパJr. ◆./M5K/GY 投稿日:2011/04/02(Sat) 11:13
切った後来れなくてなんか中途半端になっちゃったなぁ。
次からは気をつけないとなー。
よーし、今日も張り切っていくぞー!

>>218 ウソップ&ゾロ&ルフィ
しゃ、喋る亀…。そんな安っぽい感じじゃないよ!
何たって僕は大魔王クッパの息子なんだからね!
海賊団ねぇーっ。オマエの海賊団は悪いことしてなさそうだしなー。
どうせなら僕はもっと悪いことして名をあげたいなー。

>>220
一回しか使えない…ってことはやっぱりキノコ城(ピーチ城)⇒クッパ城だなー。
そうすればピーチ姫をさらった後僕達がいきなり消えるからマリオも戸惑うなってね。
でもそのあとうまくマリオにやられ返されないようにしないと意味ないんだよなぁ。

>>221 ベジータ
そうだなぁ…。お父さん程ではないけどピーチ姫は好きだよ。
そう、いっつも連れ攫ってるんだー。最近は連れ攫う役目は僕も多いけどね。
そうなんだー。結局はいつも倒されちゃうんだ…。
どうしたら成功するのか誰か教えてほしいくらいだよ。
えっと、僕の一族?そういえばお父さんには他に子供が七人いて
あいつらをまとめてコクッパ七人衆っていうんだー。
僕と兄弟の関係だけど誰が一番上か分からないんだよね。
それとお父さんは僕を一番愛すからあいつらが不憫でならないよ。

>>222 鹿目まどか&巴マミ&デント
そう?僕ってそんな可愛いかなぁ…。…あっ、撫でてくれるなんて…。
撫でてくれるヒトなんてお父さんや手下達(人じゃないけど)以外に初めてかも…。
ふーん、そのキュゥべえってヤツは性格悪いのかー。…僕と同じ?
うーん、まあそうだなぁ。僕がほしいのはマリオを倒す兵器を作れる博士だからねー。
そのジャンルなら試験もいけるような気がするけどなー。まあ所詮は叶わない夢だけどね。
あ、僕はクッパJr.っていうんだー。よろしくなー。
あー、カツオなら大丈夫だろー。マリオだってキノコさえありゃあんなの立ち直れると思うし。
ん、そう?じゃあ僕もそうさせてもらうよ。
それ食べていいの?じゃあ遠慮なく…いただきまーす!(モグモグ

う、うまい…!デント、これうまいよ!
…「ポケモンソムリエ」なだけはあるなぁ。

>>224
じぇ、ジェノサイドカッター??
そんなポーズだけされてもこっちにはなにも起こらないよ?
そりゃあねぇ。そんな顔されちゃあリアクションに困るに決まってるよ。

>>226
武力介入が駄目ならお前に落書きしてやるーっ!(カキカキ
これなら力を使ってるわけじゃないから武力介入じゃないよな。
だから文句ないよね?文句あっても聞くつもりないけどー。

>>227
キュゥべえフルボッコは確実だなぁ…。
だってオールライダーやスーパー戦隊が一気にせめて来るなんて敵いっこないもん。
それとこれって赤字にならない?
制作費が三倍なのに客は悪いとその三分の一くらいになっちゃうんだよ。
僕だったら一つ一つ分けて公開するなー。

一旦切るね。続きはまた後で!
さっきデントからもらったサラダを昼食にしよーっと。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)