掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

222 名前:鹿目まどか&巴マミ(霊体)&デント ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/04/01(Fri) 19:39
デント「イッツアンサータイム!」
マミ「オッケー! 今日という今日は速攻で答えるわよ!」

>>208
まどか「えっと…それじゃあいくらをお願いします。」
マミ「私は王道でまぐろにしようかしら?」
デント「それなら僕はブリでお願いしますよ。」

>>208「へいお待ち!」

まどか「わぁ…プチプチして塩加減も良くておいしいなぁ…でも、今考えるとちょっと高いの頼んじゃったなぁ…。」(いくらを食べつつ)
マミ「いいじゃない鹿目さん。 サービスなんだから遠慮なくいただきましょ?うん、おいしい。」(まぐろを食べつつ)
デント「ブリに乗った脂の旨みとしっかりとした酢飯、このハーモニーはまさに絶品だよ。」(ブリを食べ感想を言い)
マミ「ふふ…流石はデント君。 ナイステイスティングね。」
デント「此処のブリがそれだけ素晴らしかったという事ですよ。 また食べたいものですね。」

>>212
まどか「いないよそんなの…だけどさやかちゃんは…。」
マミ「どうにかしてあげられればいいんだけどね…美樹さんの事…。」
デント「恋する女子は悩み多しか…そう考えると軽音部の人達はそういう悩みが無かったからあんな性格なのかな?」
マミ「その可能性は高いわね。 でも、田井中さんってああ見えて繊細に見えるよのね。」
まどか「そうなんですか?」
マミ「私の予想よ。 でも、美樹さんだって普段は明るく振舞ってたけど結構繊細な所あるしもしかしたら…ってね。」

>>213ロックオン・ストラトス
デント「ロックオン?! 生きていたのか?!」(刹那風の声で)
まどか「デント君の知り合いなのかな…?」
デント「コホン。 失礼しました、僕はデント。 ポケモンソムリエです。」
マミ「どうやら少しやりたかっただけみたいね。 私は巴 マミ。 私もお菓子の魔女に殺されてしまった身なのもありあなたとは近い立場かもしれませんね。」
まどか「せ、戦死って…それじゃあロックオンさんもマミさんと同じ体に…?」
マミ「まぁ、私達の居る此処は未練の残った魂が集まる仙望郷だし不思議な事でも無いんじゃないかしら?」
まどか「そうですね…あっ、えっと…鹿目 まどかです。 何の取り得も無くてきっと何もできないかもしれませんけど宜しくお願いします…。」

>>215クッパJr.
マミ「それなら安心ね。 それにしてもあなたはキュゥべえとは違う可愛さがあるわね。」(クッパJr.の頭を撫でつつ)
まどか「マミさん…キュゥべえは性格が可愛くないです…。」(悲しそうな表情をしつつ)
デント「博士と言っても得意なジャンルが違うから上手くいくとは限らないけどね。 おっと、僕はデント。 ポケモンソムリエをやってるんだ。」
まどか「私、鹿目 まどかっていいます…でいいのかな…? それより桂さん大丈夫かなぁ…?」(落書きされているチョークスリーパーくらって気絶した桂を心配しつつ)
デント「それと、此処だけ登場って所に入ってる人の名前は記載しなくても大丈夫だよ。 それと、僕は料理も得意だからね。1つ食べてみないかい?」(ウインク)

つ【デント特製ポテトサラダサンド】

まどか「一旦切りますね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)