掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

255 名前:平沢唯&田井中律&秋山澪 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/04/02(Sat) 14:41
唯「返答再開だよ〜」

>>245
律「地球も塵と化しないかー…?」
澪「しそうだな…何か考えないとだよな…。」
唯「こういうのはどうかな? アルカンシェル作戦。」
律「あー知ってる。 闇の書事件で闇の書の闇を宇宙に移送してアルカンシェルで破壊するってやつだろ?」
澪「成る程、それならいけるかもな。 それで…どうやって足止めするんだ?」
唯「う〜ん…うーん…どうしよっか?」
律「って考えて無いのかよっ! まぁ、サイヤ人って瞬間移動とかも使えるらしいしあの2人だけで片がついちまうかもなー。」
唯「かもねぇ…私達にできる事って言ったら注意を逸らすくらいだもんねぇ?」

>>248
律「あー…忘れてた。」
澪「珍しいな…律が忘れるなんて…。」
律「まぁ、特訓とかで疲れてたしなー。 唯は覚えてたよな?エイプリルフール?」
唯「うん、昨日騙されちゃったしねぇ…。」
律「誰にだよ…。」
唯「ムギちゃんにねぇ…眉毛が沢庵じゃなくて実はかまぼこって言われてそうなの?って聞いたら…」
律「唯、そもそも常識で気付けよ…。」
澪「まぁ、ムギも唯だからこそ言ったんだろうけどな…。」

>>249クッパJr.
(此処だけデント登場)
澪「えっと…わ、私も撫でさせてもらっていいか…?」(恐る恐る手を伸ばし)
律「何緊張してんだよ…まぁ、Jr.が悪戯ならキュゥべえは悪徳商売だからキュゥべえの方が質悪いぞー。」
唯「でも、キノコで回復なんて変だよねぇ〜」
律「菓子で回復する奴が言うか〜? でも、そう考えるとファイヤーバーだっけ?あれ凄いよなー!避けにくい上に当たったらマリオなんてひとたまりもないからなー!」
澪「何かそのファイヤーバーを見てるとイライラ棒ってゲームを思い出すんだが…。」
律「だからマリオを倒したいなら沢山ファイヤーバーを設置するのも手かもしれないぜー♪」
デント「お褒めいただき光栄です。 そうだ、良かったらもっと食べるかい?」

つ【デント特製ポテトサラダサンド】×10

澪「デントの料理はかなり評判がいいからな。 私も大好きだ。」
律「ただ、ちょっとご飯系の料理が少ないのが難点だけどなー…。」

>>250孫悟空&べジータ&ピッコロ
(此処だけまどか、マミ、桂登場)
唯「なんていうサービス…こういうのを神様のきまぐれっていうのかなぁ?」
マミ「かもしれないわね。 でも、これで誰かを救える事ができる…でも、ソウルジェムが紛失してるから穢れとかはどうなるのかしら?」
澪「なのはさんみたいにリンカーコアの魔力分だけ使えるんじゃないですか?」
唯「つまりデバイス無しで変身したり解除したり自由なんだね! 何かかっけぇ…!」
律「くっ、負けるなジャローダ! とぐろをまく でパワーアップだーっ!」(ジャローダに とぐろをまく を使わせ能力を高める)
マミ「大丈夫よ。 いつかは話しておかなくちゃと思ってたし早めに話せて寧ろ良かったかも知れないって思ってるから。」
律「っておおい! それじゃあ私らなのはさんとフェイトさんになっちまうだろーっ!」
唯「………何か当麻君おかしい事言ったかなぁ?」
澪「唯…せめて何かおかしい事くらいは気付いてくれ…。」

律「やっぱ無理か…ところで当麻…キュゥべえの性格を変える方が難しいと思うぞー…」
唯「じゃ、じゃあ二つ目のお願いどうしよう…。」
まどか「さやかちゃんと杏子ちゃんを生き返らせてあげたいけど…。」
律「問題はあいつらがそれを望んでるかなんだよなー…仙望郷滞在してから1週間になるのに出会う気配すらないもんなー…。」
桂「しかし、悟空殿の言う通り未来は変えられる。 明けない夜など無いのだからな。」
律「なんでこういう時かっこよくでてくるんだよ…ってどわぁぁっ!」(ベジータが背負い投げしたジャローダが飛んできてそのまま押しつぶされ)
澪「り、律ぅ! 大丈夫か?」
律「あー…なんとかなー…強くはなったがやっぱり勝てないなー…。」

澪「それじゃあ此処で一旦切るからな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)