掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

256 名前:お父さん(うちの3姉妹) ◆SLd7TalA 投稿日:2011/04/02(Sat) 15:23
随分溜まったみたいだな…。まぁ、何かな…?
偶には久しぶりに俺が単独で答えてみるとしますか。

>>220
そうだな…オリエントタウンにもう一度行きたいな。
前タオカカやラグナの紹介でガイ達を連れて一緒に行ったんだったよな…。
あそこの中華料理レストランがあって料理が凄く美味かったんだよな?
どこでもドアを一度だけ使えるとしたらまたオリエントタウンに行ってみたいな。

>>227
QBは敵だけど…何か可哀想な気がするな…。
複雑な気分じゃないか
って言うかプリキュアのゲストに鳴滝とかQBってもう作品の関連性とか全くないだろ…。
それにユーノとかって人も何か妙な事を言ってるし…。

>>230ウソップ&ゾロ&ルフィ
(此処だけアイク登場)
アイク「くっ!何て凄まじいパワーだ!」(ラグネルで受け止める)
お父さん「君達に会うのは初めてだったな?俺は松本と言います。宜しくお願いします。」
アイク「次はこっちから行かせて貰うぞ!天空!!」(アイクの移動技である居合い斬りでゾロに接近しラグネルを空中に投げゾロに命中し、空中で投げたラグネルをキャッチして地上でゾロを吹き飛ばす。)
お父さん「アイクはこう言う強い相手と戦うのが好きだからな…それとキャラの名前を間違えているぞ、グォルケンじゃなくヴォルケンだ。」

>>232
うまい棒丼って何だ?それ本当に美味しいのか?
取り合えず5は除外して1〜4の中から一つ選ぶとするか。
そうだな〜…久しぶりに牛丼が食べたいな!ようし、牛丼にしよう。
お昼ごはんも食べていなかったから食べるとしよう。

>>234ピッコロ&六道骸&上条当麻
それ以外のにも「地球最終防衛ライン」とも言われえてるからな。
どちらかと言えば日向家の最終ラインは秋さんかな?俺は松本!宜しくな骸さん。
当麻も結構大変みたいじゃないか!
両津だったか?あんなのがモテルって…先ずは無いだろ!女性の皆には嫌われているみたいだし。
花見なんだが…3日の午前9時に開催だ!取り合えず花見をする場所の地図も渡しますよ!
つ【地図】×数枚分

>>235
まさか地球侵略にしに来たのか!!
よりによって俺一人か…って思ったらもう悟空が倒したみたいだな…。
俺もポケモンを持ってるけどどうにもなる様な状況じゃなかったぜ。

>>236
さっき牛丼を食べたばっかだがまだお腹が減っている様な気が…。
まぁ、良いか!貰おうとするか!ありがとう、>>236!
しかもコーヒーも付けてくれるなんて気が利くよ。

>>237
昔あったな…俺が高校時代の頃にね。
寝ようとは思ったが中々寝れない事があったよ。
そのせいで寝不足とかが続いて本当に辛かったぜ。

>>240
俺もそうだな…昔は俺も訳の分からない事はしてたけど。
自分にとっての人生は面白い事ばかりで満足しているんだ。
今は3人の子供持った父親…俺にとっては家族みんなで一緒に入れることが何よりの面白い人生だ。
って言うか今の俺は男の子と言うよりおっさんだよな?

一旦切ろうか。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)