掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

234 名前:ピッコロ&六道骸&上条当麻 ◆7ylivSpQ 投稿日:2011/04/02(Sat) 00:11
ピッコロ「やれやれ、続きに行くか。」

>>212
ピッコロ「いや、多分それは無いな。前にガイ達にある程度聞いたことあるがますますわからなくなったがな。」
骸「ん〜僕は生まれてこの方そん感情は持ち合わせておりませんね〜」
当麻「なんだよ2人して、俺はなんとなくわかる気がするな〜」(ブロッサムの告白を聞くや否や恋愛とは何とやらを言い出し)
骸「えらく、調子がいいですね。貴方は…」
当麻「ふっふん!!!ようやく上条さんにも春が来た感じですよ」
ピッコロ「やっぱり俺には分からないな…。」

>>210日向夏美
骸「ほう、貴方が噂の日向夏美ですか…
聞く所によれば日向家最終ラインと言えば日向夏美貴方と聞きましたが」
当麻「何だその情報…それにしてもヴォルケンさんって結構凄んだ日常を漬かっているんだな〜
   俺も今のところ魔術絡みで戦争とかどうなるか瀬戸際なんだけどな…」
ピッコロ「だが、聞くところによるとその警察官は意外にもモテルらしいな。あくまで噂として俺は聞いたが」
当麻「お花見か〜いいなそれ予定があれば俺たちも行ってもいいかな。」

>>220
当麻「そうだな…もう一回イギリスに行きたいな〜あの時食べたパスタが忘れられないな」
ピッコロ「俺は別にどこに行っても構わない無いな。直に飛んで行けば普通に目的地に着くし」
骸「クフフ、僕はどちらかというとどちらでも構いませんね…」
当麻「なんだよ!結局俺だけかよ!!!そういった夢持っているのは」

>>224
当麻「うわぁ…」
骸「確かに少々リアクションに困りませすねこれは」
ピッコロ「聞くだけ無駄って事なんだろう。次に行くとするか。」

>>225ゾロ&ウソップ&ルフィ
(此処だけ悟空登場)
悟空「飲める事は飲めるんだがなんか味気が無いって言うかさー」
ピッコロ「剣豪か…そういえば未来のトランクスが剣みたいの持ってたな…」
当麻「なんか俺ら話についてこれなくね?」
骸「奇遇ですね…僕もですよ…」
ピッコロ「興味はないな。純粋に戦いたいのならもっと強くなるんだな。」

>>227
当麻「ってか全部の話にキュウべぇって奴がいるじゃんか!!!!」
骸「クフフ、ここまでいくと最早彼には同情の自体は生まれませんね…」
ピッコロ「別にそうならないように俺たちはサポートは受けるだけだ最善の処置は尽くそう」
当麻「そういえば昨日がその映画が始まったみたいだな。もう士さん此処にはいないから関係ないと思ったんだがな」

>>232
当麻「じゃあ、俺カツ丼!!!」
骸「では、僕は天丼にしましょうか?」
当麻「ピッコロさんはどうします?」
ピッコロ「いや、俺はいい。というよりこういった食べ物はあんまり口には出来ないから対処したいんだが」
(結局、悟空に頼み代わりに食べてもらったちなみに悟空は親子丼を選んだ。)

>>233
当麻「なんか知らないけど…お前にも不幸な事があったんだな…」
骸「というより、何が起こったかさえ分かりかねませんが」
ピッコロ「言っている意味が分からんがとにかく何かが起こったって言うのは確かだな。」

当麻「今日は此処までにしとくか。じゃあな!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)