掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

258 名前:ロックオン・ストラトス ◆V9evj.KQ 投稿日:2011/04/02(Sat) 16:45
よし、続きいくぜ。

>>221ベジータ
宇宙最強と呼ばれる種族・サイヤ人の王子様か、王子には見えねーがな・・・。
つっても、やっぱ惑星をぶっ壊せる程の力持ってんだろうな。
ま、宜しく頼むぜ。
そうか、たまーにガンダム関連がくるのか。それじゃあちょっとはやりやすいかな?
ご進言ありがとさん、少し気が楽になったぜ。

>>222鹿目まどか&巴マミ&デント
せ・・・刹那なのか!?た、確かに俺はお前に変われとは言ったが、
予想の遥か斜め上に変わっちまいやがって・・・・なんてな。
宜しくな、デント。
そうか、あんたも死んだのか・・・と思ったら生き返れたようだな、おめでとさん。
う〜ん・・・まあ似たような境遇だけど、紛争根絶とかは大体刹那達に託したからなぁ。それほど未練はねえな。
おいおい、取り柄がないとかそんな悲しい事言うなよ。もっと前向きに行こうぜ?

>>227
とりあえずQBがすげぇ憎まれてるのはわかった。でもこれはやりすぎだろうが・・・。
ま、やってる事がやってる事だから仕方ねえか。
で、この「管理局の白い冥王」ってのは、

「塵1つ残さず、消滅させてやr」・・・あ、違う?

で、マミさんを助け隊も、その本人は生き返ったし意味を成さないんじゃねえか・・・?

>>231ラグナ・ザ・ブラッドエッジ&日向夏美&お母さん(うちの3姉妹)
おう、いざとなったら頼りにさせてもらうからな。
で、そこにアミティいなかったか?
実はな、2スレ目辺りにブロッサムとアミティと俺で返答してたんだぜ?

>>232
オーソドックスにカツ丼で頼むぜ。うまい棒丼なんてちょっと考えづらいぜ・・・。

つ【カツ丼】

やっぱ丼ものつったらカツ丼だよなー。
・・・なあ、うまい棒丼もくれないか?いや、少し気になるからな・・・。

つ【うまい棒丼】

・・・サクサクなのは変わらんが、やっぱ白飯には合わねえ・・・。

>>235
やらせねえよ!!!・・・・・と気合いは良くてもモビルスーツがねえ!!
GN-Xでもフラッグでもなんでもいいから何かねえのか!?
・・・・お?悟空達が片付けてくれたみたいだな。
いやー、流石に最強のサイヤ人だな。

>>236
うまい棒丼食って舌が変になってんだ・・・遠慮なく頂くぜ。

ふぅ・・・舌の感覚が戻ってきたぜ、サンキュー。(コーヒーを飲む)ブッッ!!!!
おい!めちゃくちゃ苦いぞコレ!!!砂糖入れなかっただろ!?
はあ・・・やれやれだぜ・・・。

>>237
初めてここへ書き込んだ時間が時間だから言い返せねえ・・・。
でも、俺既に死んでるから美容とか気にしなくていいんだけどな。そもそも俺男だし。
まああまり生活リズムが乱れてもダメだよな、心配してくれてありがとよ。

>>240
予想もつかない事するとハラハラするけどスリルがあって楽しいってことか?
昔の刹那もそうだったけど、ありゃ完全に無謀だったからな・・・。
スリルはあっても楽しくはなかったかな・・・・。
でもそんな刹那も今じゃすっかり立派になっちゃって・・・俺は嬉しいぜ。

もう一回切るぜ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)