掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

263 名前:サトシ&デント&ギンガ・ナカジマ ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/04/02(Sat) 19:20
サトシ「それじゃあ続きスタートだ!」

>>251
サトシ「から揚げ? 食べる食べる!」
デント「僕も1ついただきましょうか。」
ギンガ「なら私もお言葉に甘えていただきます。」
デント「う〜ん、ジューシーな鶏肉の旨みにカリッとした食感…癖になりそうなテイストだよ。」
サトシ「だよな! ほら、ピカチュウも食べてみろよ。」
ピカチュウ「ピカピカ…チャァ〜♪」(から揚げを貰って食べると感激した様子で)
ギンガ「ポケモンにもおいしいと思われるなんて>>251さんはから揚げを作るのがお上手ですね。」

>>252
(此処だけ全員登場)
サトシ「おっ、普通のクリームだ。」
ヒカリ「あたしも。 それにしてもエクレアって高級よね!」
デント「そうだね。 この上品なテイストがそれを物語っているよ。 ちなみに僕も普通のクリームだったよ。」
銀時「おっ、最近運いいなオイ。 俺も普通のクリームだ。」
マミ「私もよ。 エクレアを食べてると紅茶を飲みたくなるわね。」
まどか「あっ…良かったぁ。 チョコクリームのエクレアおいしいなぁ…。」
澪「まどかも大丈夫だったみたいだな。 私もチョコクリームだ。」
桂「侍は粗食が基本だというのに…」(とか言いつつチョコクリームエクレアを食べている)
スバル「あたしもチョコクリームだったよ! ギン姉は?」
ギンガ「私もチョコクリーム。 そうなると…」
唯「マ、マヨネーズ…変だよね!これ絶対おかしいよね!」
律「げほっ!げほっ! よりにもよってマスタード入りかよっ! まだ沢庵入りの方がマシだわーっ!」
デント「どうやらハズレのテイストを引いたのは彼女らだったみたいだね。」
律「デント〜っ! 人事みたいに言うなーっ!」

>>257
ギンガ「恐喝及び暴力行為及び公務執行妨害の罪であなたを拘束します。」
デント「これはストレートでキレの良いテイストですね…。」
ギンガ「捜査官故に彼の行為を許す訳にはいかないから幾ら正義のヒーローでも致し方ないわね。」
サトシ「でも、そうやってすぐに対応できるギンガさんってかっこいいよな。」
ギンガ「って言っても私なんてまだまだ未熟だし頑張らないといけない事も山積みだけどね。」(困った表情をしつつ)

>>258ロックオン・ストラトス
(此処だけまどか、マミ登場)
デント「ははは…ありがとうございます。 とりあえずあなたの好物と聞いたので良ければ召し上がってください。」

つ【デント特製ポテトサラダサンド】×10

ギンガ「陸士108部隊所属のギンガ・ナカジマです。 紛争根絶を目指していると聞いたのですが、やはり紛争も犯罪も中々収まりませんね。」
マミ「ありがとうございます。 でも、そう考えればきっと魂が此処に留まっている間は生き返る事も可能なのかもしれませんね。」
まどか「はい…でも、私…今まで何も護れなくてずっと弱い子で…これからも強くなれるか不安でいっぱいなんです…。」(俯いたまま話して)
サトシ「そうそう!ロックオンさんの言う通り前向きに行こうぜ! あっ、俺サトシって言います。 そしてこっちは相棒のピカチュウです。」
ピカチュウ「ピカチュウ!」(サトシの肩に乗って挨拶し)

デント「さて、それでは此処で一旦切るとしましょうか。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)