掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

265 名前:クッパJr. ◆./M5K/GY 投稿日:2011/04/02(Sat) 21:01
続きだよ!

>>240
ひょっとして僕のこと?いや、僕はいっつもやってるかー。
確かに、スリルがある人生って面白いよね。
もっともっと悪いことして楽しい人生送りたいなー!

>>248
あーっ!ここで嘘つくの忘れてたーっ!
でもまあいいや。キノコ王国のほうではいっぱい嘘をついてみんなを困らせたんだー♪
みんなの困った顔…楽しかったなー♪

>>251
いいのかい?じゃあ遠慮なくもらうねー。
モグモグ…うん、うまいよ!
これ全部持って帰っていい?
…あー、やっぱダメかぁ。せっかくお父さんに持って帰ろうと思ったのにー。

>>252
じゃあ…僕はこれ!いただきまーす。
モグモグ…あっ、僕はチョコクリームだ。
おいしいやつでよかったー。

>>254 ロックオン・ストラトス
そうだよ。……お父さんはこんなに有名なのになー。
僕もいつか「あの有名なクッパJr.」って言われるようになりたいな。
いや、僕が好きでここに来てるだけだからお父さんは関係ないよ。
ムム…ゴツいカメ…お父さんだってかっこいいし
僕だってあんなふうにかっこよくなるんだからな!馬鹿にするなよー!
うん、頑張っていこうなー。

>>255 平沢唯&田井中律&秋山澪
別にいいけど… 噛 み 付 き 注 意 だよ。
ははっ冗談冗談。噛んだりしないよ。
んー、僕が悪戯で済むならお父さんも悪戯で済む…よね?
……それにしてもキュゥべえってヤツホント嫌われてるなぁ。(ボソッ
…あ、なんでもないよ。…そうだね、マリオは1UPキノコで残機が増えるからなー。
ファイヤーバーかぁ。確かにあれ避けにくいように作ってあるからなー(まあ回ってるだけだけど)。
よーし、お父さんにもっと多くファイヤーバーを設置してもらうよう頼もーっと!
あっ、さっきのおいしいやつ!じゃあこれ半分食べてもう半分はお父さんに持って帰ろうと。いいよねデント?

>>257
…そりゃああのアニメのバランスが崩れるだろうね。
物語的に考えればあんパンが洗脳されてそのあと他のパンがあんパンを倒して
あんパンの洗脳が解けてめでたしめでたしって話になりそうだね。
そうすればあのアニメのバランスも崩れないだろうね。

>>260
いないなぁ。わざわざヒーローになってもねー…。
あっ、でもなにかのヒーローに変身してそのヒーローで悪いことしてイメージダウンさせるのもいいかも…。
でもこれだとスーパーマリオサンシャインでやったことと同じだなぁ。

よし!今日はここまで!また明日なーっ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)