掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

266 名前:ロイ&皆本光一&シェゾ・ウィグィィ ◆SLd7TalA 投稿日:2011/04/02(Sat) 21:34
ロイ「続きを答えていくよ。」

>>244ヒカリ&秋山澪&スバル・ナカジマ
(此処だけラグナ、お父さん登場)
ロイ「明日は午前9時に開始だよ!それと悟空達も来ることになったんだ!後はガイ達に時間を言うだけだ!」
皆本「サトシ君だったかな?コロッケが好きみたいな事を聞いてコロッケサンドを作ったんだ!良かったら君も食べるかな?」
つ【コロッケサンド】×数人分
ラグナ「銀時にはちっと試食としてパフェを作った!良かったら食えや!」
つ【銀時用の苺パフェ】
シェゾ「やっと…帰ってこれたぜ…!」(テレポートで元に場所に戻り頭から大量の血を出す)
ロイ「シェゾ!!頭から大量の血がっ!!」
シェゾ「ポッチャマ、貴様〜!!!!」
皆本「お前が自分で自虐するような事を言うから悪いんだよ!!あまり気にしないでくれポッチャマ! それとこっちはもう花見に準備するようなものは全部完了したよ。」
シェゾ「お前のみずでっぽうでこの血を洗い流してくれ!」
お父さん「つるのムチでジャンプするとは!!シキジカ!ツタージャの真下に入れ!そして真上に向かってエナジーボールだ!」(ツタージャの真下に向かって走り、ツタージャの真下に入った瞬間に真上に向かってエナジーボールを放つ)
皆本「秋山さんはまだ良いとして、平沢さんと田井中さんの2人はもっと頑張らないといけないな!しかも12点とか18点って…普通に考えられないよ…。」
ロイ「それで良く高校の範囲をバッチリって言えたもんだね…?皆本さんや澪が呆れるのも凄く分かるよ。」
皆本「もし平沢さんと田井中さんが大学に入ったらもっと苦労する思いになるだろう…。」

>>248
皆本「そう言えば昨日がエイプリルフールだったんだな?」
ロイ「皆本さんも忘れてたとは…まぁ僕も同じく忘れていたけどね。」
シェゾ「しまった…昨日がエイプリルフールだって事を忘れてた…!まぁ、良い同じ事だ!」
皆本「全然同じじゃないよ!これをどうみて同じだと言えるんだ?!」
シェゾ「今からちょっと戻るぞ!」
ロイ「一体何をしに戻るんだ?」
シェゾ「嘘のネタを作りに行って…」
皆本「作らなくて良いよ!!ってかもうエイプリルフールは昨日終わったつーの!!」

>>251
皆本「皆はどうだ?」
ロイ「まだご飯も食べていないから1ついただこうかな?」
シェゾ「から・揚げか!俺も1つな!」
皆本「発音おかしいぞ!美味いものだね。」
ロイ「皆本さんと同じくです。」
皆本「そうだ!お花見に出す弁当の追加に>>251さんから貰ったから揚げも入れるとするか。」
シェゾ「特にアイクが喜びそうだな。」

>>257
皆本「良くねぇよ!小さい子がみたら泣くぞー!」
ロイ「寧ろこんな外道なアンパンマンは子供に悪影響を与えるだけだからね…。」
皆本「それに視聴者からも苦情の殺到もくるだろ!」
シェゾ「完全にコレは放送打ち切り決定だな。」
ロイ「「金貸せ」って言ってるけど…完全にこのアンパンマンはもうヤンキー化している雰囲気だよ。」

ロイ「一旦切っていくよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)