掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

278 名前:ロックオン・ストラトス ◆V9evj.KQ 投稿日:2011/04/03(Sun) 03:15
恐らくこれで最後だ、行くぜ!!

>>268サンジ&ゾロ&ルフィ
おースゲエじゃねえか、さっすがゴム人間といったところか?
いいもん見せてもらったぜ、ありがとよルフィ。
ところでお前らのところ海賊らしいことあまりやってねえよな?
いや、俺のイメージとしてはなんかそこら辺の海を荒らしまわったりとか・・・。
基本的になにやってんだ?お前らって。

>>269
胸倉掴むってのは、不良アピールか何かか。
でも会話聞いちまったらそいつ不良でもなんでもねえぞオイ。
ちゃんと人との付き合い方がわかってるいい少年じゃねえかよ。
とりあえず不良少年、会話聞こえちまったからよ。不良ぶるのもそれくらいにしたらどうだ?

>>270ハイパーブロッサム
久しぶり・・・と言いたかったが一言言わせてくれ。

 お 前 は 俺 と 返 答 し た の を 忘 れ た の か !?

もう2年前の話になるけど!!2スレ目で俺とお前、アミティやラフィーナ達と答えたじゃねえか!?
いっぱい奢ってやったじゃねえか!?
ここまで言ってもまだっつーなら2スレ目の後半見てみろ!!ちゃんと証拠残ってるから!!
そして「サーシェスと一緒に活動した」ってどういう事だ!?
奴と絡んでよく殺されずに済んだな・・・。
ま、まあなんだ。思い出せなかったらそれはそれで宜しくな・・・。

>>272
俺が既に不幸に遭ったぜ・・・またこういうの来たら俺大変な事になりそうだな・・・。
やっぱネタが豊富なキャラは狙われそうだな・・・・。
俺はなんとなく銀時が狙われるかもしれないと思ってる・・・なんとなくな?


よし、なんとか追いつけたぜ。また会おうぜ!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)