掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

268 名前:サンジ&ゾロ&ルフィ ◆dsqXDLlY 投稿日:2011/04/02(Sat) 22:03
>>232
サンジ「そうだなぁ・・・・じゃあおれは天丼で・・・・」
ルフィ「全部!」
サンジ「おいおい・・・・ひとつっていったろ?」
ゾロ「おれは食えるんならなんでもいい!」
ルフィ「ん!そだな!」
サンジ「料理の参考にさせてもらうぜ」

>>234 ピッコロ&六道&当麻&悟空(ここだけシャンクス登場)
シャンクス「あれ?悟空やっぱり酒むりか〜・・・・オレンジジュースならどうだ?」
ゾロ「なるほど・・・・・未来につててってくれ」
サンジ「おまえはアホか!未来にいけるわけないだろ!」
ゾロ「なんだとアホコック!」
サンジ「やるかクソ剣士!?」
シャンクス「だーーーはははははは!おもしろいねぇ!」

>>235
ルフィ「おまえがうわさにきくフリーザか!強いってわかってるから手かげんはしねぇ!ギア・2!!」
サンジ「地球のレディに手出しはさせないぜ?ディアブル・ジャンブ!!」
ゾロ「鬼気九刀流・・・・阿修羅!!!」
ルフィ「ゴムゴムの!ジェットバズーカァ!!」
サンジ「ディアブル・ショット!」
ゾロ「魔九閃!!!」

>>236
ルフィ「ごちそうさま」
ゾロ「あぁもうねぇ!!」
サンジ「ルフィ貴様ぁ!!!!」
ルフィ「しししししししししし!!」

>>237
ルフィ「?」
ゾロ「???」
サンジ「そりゃあ大変だ!ナミさんとロビンちゃんにおしえねば!」

>>238サトシ&平沢&田井&桂&銀時(ここだけナミ登場)
ナミ「ええ!?何この借金の料!!ばかじゃないわ!」
サンジ「船長の食費がかわいいもんだぜ・・・・・・」
ルフィ「高いのか?それ?」
ゾロ「良業物一本買える・・・・・・・」
ナミ「え!?なんでも願いが!?それじゃあ」
サンジ「ナミさん!だめだめだめ!!」
ナミ「はっ!」

>>239セシル&クラスバレー&こなた(ここだけウソップ登場)
ルフィ「なんでなるかって?理由なんかないよ。なりたいからなるんだ!」
ウソップ「・・・・・・は!いかんいかん!寝てた!」
サンジ「なるほど・・・・・アドバイス、ありがとうございます」
ゾロ「う〜ん・・・・聞きたいことか〜・・・・まぁあったら質問させてもらう」
ウソップ「キャプテ〜ン!ウソップさ・・・」
ルフィ「海賊王はなりたいからなる!それだけだ!」ドン!

>>240
ルフィ「?」
ゾロ「????」
サンジ「え・・・・・・・えぇ〜・・・・・」

>>246サトシ&まどか&マミ(ここだけシャンクス、ナミ登場)
サンジ「うぉぉぉぉぉぉぉ!マミちゃんが生き返ったぁ〜〜〜〜!!!おれはうれしいぜぇぇぇぇぇぇ!!!」
ゾロ「まぁ本人が満足ならそれでいいか・・・・」
ナミ「おめでとうマミちゃん!!第二の人生のはじまりよ!!」
シャンクス「よぉ〜〜〜し!!そいつがいきかえったことだし、宴だぁ!!!!!」
ゾロ「のむぜぇ!!!」
ナミ「まどかちゃんも少し勇気がついたみたいだし、一件落着ね!」
ルフィ「に〜〜〜く〜〜〜!!!」

>>249 クッパジュニア
ルフィ「シャンクスはいい奴だぞ!!それにすごくつぇぇんだ!」
サンジ「4皇だしな」
ゾロ「まぁ亀、がんばれ」
ルフィ「おめぇもがんばれば7武海になれるかもな!」

>>251
ルフィ「ごちそうさま」
ゾロ「くそおぉぉ!!はけ!いますぐはけ!」
ルフィ「うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁなにすんだよ!!」

>>252
ゾロ「これだ!!」
ルフィ「これだ!」
サンジ「そうだな・・・・・・これにするか・・・・・・」

>>254 ストラトス
ルフィ「いくぞーーーーーーーーーーーーー」
のび〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜た
ゾロ「こりゃあのびたな・・・・・」
サンジ「すげぇ・・・・・・・」
ルフィ「もど〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜った」

>>256アイク
ゾロ「おっとっとぉ!よぉし!いっそのこと全部の技を出せ!受けてやる!」(かまえのポース)
サンジ「無謀なことすんなぁクソマリモ・・・・・」
ルフィ「どっちが勝つんだ!?」
サンジ「さぁな・・・・」

>>257
ルフィ「食う」
ゾロ「斬る」
サンジ「アンチマナー・キックコースだ!」

いったん切る!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)