掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

29 名前:坂田銀時 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/03/25(Fri) 22:21
オイィィィ待てゾフィ…じゃなくてルフィィィィ!
とりあえず教えてやるから少し落ち着けェェェ!

そんじゃ、トリップ講習するから初心者共はメモするように。
方法1:半角(Aボタンを押してaと出ればOK)の設定にしてShift押しながら3のボタンを押せ。

方法2:カーソルを#の所をスラッシュするように動かし右クリックでコピー選択、トリップ入れたい場所に右クリックで貼り付け選択で完了。

分かったか? それとルフィ。
その半角設定で>>○ ○の所に番号やるとレス番ができるからな。
ついでにキャラハンへの返事の場合は相手の名前も記入な。
そのまたオマケにキャラハンへの挨拶も大切だが質問に答えつつ宜しくゥ!
んでもって、お前のトリップ失敗の>>21>>24>>27削除依頼出していいか?
ホラ、そういう失敗って恥ずかしいし後々レスくう事になるからな。

>>28 野原みさえ・ひろし・アクション仮面・ブリブリざえもん
何か来たァァァ?!
あーまぁ、俺こういうモンなんで宜しく。
つ【万事銀ちゃんの名刺】
まぁ、何か分からない事があったら俺らに聞いてくれや。
ただ、金なら貸さねーからな。

………アレ? 答えられる質問無くね?
とりあえずコレでもやっとくか。
>>970(前スレ)
特別に答えてやるが相変わらずオリキャラは禁止な。
それに俺、カオスよりインパルスの方が好きだし。
ついでに今回は特別に答えてやったがちゃんとメール欄記入忘れんなよ。

つー訳で以上銀さんでした。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)