掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

291 名前:ピッコロ ◆7ylivSpQ 投稿日:2011/04/03(Sun) 11:55
(その頃待機組みは・・・)
やれやれ、どうやらまたしても答え忘れがあったからこれも答えていくか。
それと>>283で名前欄にベジータっていう部分があるがそこは孫悟空という感じにしてくれ
それでは返答に行くとするか。

>>268サンジ&ゾロ&ルフィ
(此処だけ悟空登場)
悟空「おっ、オレンジジュースがあんのか?それならオラでも飲めるな〜」
すまない。どうやら答え忘れがあったから答えさせている所だ。
未来世界に連れてってか・・・出来る事は可能なんだが(タイムマシンとやらで行けるかもしれんが)あまり俺は気が引けない感じだな。
でもまぁ、それでもアンタ等が行きたいのなら俺は何も言わんが・・・
未来に行っても自分が納得できるかは自分次第だがな。

>>284
なんて奇怪な奴なんだ・・・まぁ、俺は2の様子見を選ぶとしよう
(しばらくしてマシュマロ怪人は逃げ出し)
一体奴は何がしたかったんだ?
でもまぁ何事もなく出来たからそれはそれでよしとするか。

>>285
(急遽、此処だけ悟空&ベジータ&骸&当麻&御坂妹登場)
ピッコロ「良く、分からんが歌えばいいのだな。じゃあ当麻から」

当麻「えっと!じゃあ…今が分からない言葉があるけど〜♪」
ベジータ「信じるこの道進むだけだぁ〜♪」
御坂妹「どんな敵でも味方かまわない〜♪」
悟空「この手で放すもんかぁぁぁぁぁぁ」
骸「真っ赤な誓い〜!!!!」

ピッコロ「どうやらうまく歌えたみたいだな。それじゃあ次に行かせてもらうか」

>>289小早川ゆたか
(此処だけベジータ&悟空登場)
ピッコロ「それならいいんだが…というより、天然ボケで言っているのなら俺はもう何も言わんがな。」
悟空「つうことは?ソフィって人間じゃねぇのか!ええぇ!?じゃあオラ達と同じ宇宙人なんか?」
ベジータ「ちぃ!!!!」(なんとか回避するもまたしても攻撃を食らい)
ピッコロ「驚いた…。ベジータも結構戦いに関しては天才だが奴はそれを上回るとは」
悟空「そうだな…。でもベジータはそうは思ってはないぜ…」
ベジータ「クッ、どうやら俺は貴様を甘く見ていた様だな。こんな小細工には通用はしない事にいいだろ俺も本気でやる事にするか」(その瞬間黄金の気がベジータの体を纏い、ついに超サイヤ人に変身し)
ベジータ「喰らいやがれー!!!!!!!ファイナルフラッシュ!!!!!!!!!」(高密度の気の光を圧縮し、一気にソフィのまん前に思い切りぶっ放した)

>>287
いや・・・似ているのか?言い方次第のようだが・・・
後の奴はどう言ったらそう聞こえてくるんだ!

>>288
いらん!なにしてその様な奴を貰わなきゃならんのだ
ってかヒゲ部って何だヒゲ部って・・・

とりあえず終わりにしとくか。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)