掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

302 名前:ロックオン・ストラトス ◆V9evj.KQ 投稿日:2011/04/03(Sun) 16:02
朝起きてろくに身仕度もしてねえのに突然花見会場にテレポートされたぜ・・・。
ま、間に合ったってことでOKとするか。んじゃ花見をしながら答えるぜ。

>>279
当然リュックサックだ。容量、機能性、そして俺の年齢的にこれが合うはずだ。
ランドセルは・・・もう流石に俺も小学校低学年のガキじゃねえしなぁ。
なにかの余興とかで罰ゲームを受けない限り背負う事はないだろうな。
つか此処にいる殆どの奴がもうランドセルって歳じゃねえぞ・・・。

>>280六道骸
ブロッサムと面識あるってことはアレか?俺が来る前か俺が去った後にあいつに会ったってことか?
まあなんにしても多分俺とアンタは初対面のハズだよな、宜しくな。
そうか・・・昔は相当なワルだったんだなあいつ・・・。そしてなんだかんだで更正して今に至る訳か。
プライド高そうだが、よく更正できたな・・・。
確かその宇宙の帝王さんの戦闘力が530000だったっけ?しかし今じゃあその遥か斜め上・・・。
やっぱ人間誰かを超えるには努力だよな。

>>281サンジ&ゾロ&ルフィ
他の海賊は皆ザコ!!ってか・・・相当な自信をお持ちのようで頼もしいこった。
そしてその自信を支えるための気合いも充分すぎるくらいだ・・・若いっていいねえ。
ま、これからも頑張れよ?

>>282サトシ&鹿目まどか&デント
ま、魔法?つ、つまりリリカルマジカルなファンタジーチックな方か??
仮にそんなファンタジーで構成された軍隊って・・・なかなか想像できねえな。
つっても、俺の想像する魔法とは相当違うみたいだな。なんかやってる事がガンダムっぽいという噂を聞いたが・・・。
・・・いいか、まどか。死人に囚われるんじゃねえ。それが過去に囚われるという事だ。
亡くなった者を忘れろとは言わない、だが・・・ある程度は割り切れ。
四の五の言わず自分の思った事をがむしゃらにやりゃあいいんだ。
まどか・・・お前は変われ、変われなかった仲間の代わりに・・・。
いざとなれば・・・仲間がついてるぜ?そうだろ?サトシ。
ま、せっかくの花見なんだから湿っぽい話はなしにしてパーッとやろうぜ。
で、こいつ電気属性なんだろ?触る時にちょっと静電気がくるってことはないのか?
まあいいや。(ピカチュウの頭を撫でる)う〜ん・・・癒されるねえ、こういうの。
サンキュー、サトシ。

>>284
マシュマロの怪人かい。ハハッ、なかなかメルヘンで可愛いじゃねえか。
まあでも人は見かけによらねえからなぁ・・・例えばQBとかQBとかQBとか。
ま、ここは敢えて2を選択するぜ。

>>285
仕方ねえな・・・ロックオン・ストラトス、「真赤な誓い」いくぜ!!
俺の歌を聞k・・・・は声ネタにすらならねえからやめとこ。

♪この手を離すもんか、真赤な誓いぃぃぃぃぃぃぃ!!!

♪いつまでも いつまでも 追い続けるんだ
♪どこまでも どこまでも 明日への勇気を
♪どこまでも どこまでも 燃えたぎるハートを お前と!!!

ふぅ・・・疲れたぜ。つーか俺が歌って大丈夫なのか??

おし、一度切るぜ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)