掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

303 名前:ハイパーブロッサム ◆fMrHVeJg 投稿日:2011/04/03(Sun) 16:02
続きね!
遅れたけど、私も花見に参加中よ!
>>274 ガイ・セシル >>282 サトシ&鹿目まどか&デント
ありがとう、ガイさん、サトシ君!参考になったわ。
交代の基準は2週間おきね?

>>278 ロックオン・ストラトス
(ゲストとしてサーシェス登場)
ご め ん な さ い ぃ ぃ ぃ っ!!!あなたと一緒に活動した事をすっかり忘れちゃった!!!
これ、私からのお詫びの印です!!
つ【北海道産ジャガイモ使用のコロッケ×3個】
サーシェス「まったく、てめぇもボケてきたのか?ブロッサムさんよ!」
Σサーシェスさん!?いつの間に?!って、物忘れは誰だってするわよ!!
サーシェス「その割には、俺と活動した事を覚えてるじゃねぇか。」
それは・・・その・・・。
サーシェス「あん?てめぇは俺の体半分を消し炭にした、あの狙撃ガンダムの男か?俺もてめぇの弟に殺されて幽霊と化してここに来たんだ。・・・またガンダムで戦うか?このアルケーガンダムでなぁ!!」
サーシェスさん!!やめなさいッ!!!

>>279
私はリュックを選ぶわ。リュックは素材が軽いからね。
物もいっぱい入るし、災害にも便利だしね!

>>283 ベジータ&上条当麻&御坂妹
OK・・・ですよね?それじゃ、今度一緒にどこかで買い物にでも行きましょう!
御坂さんの妹さん、大丈夫ですよ!美琴さんやインデックスさんが襲ってきたら返り討ちにしますっ!(自信満々)
あ、そうだ!当麻君、これ、私が作った弁当だけど・・・美味しいよ?はい、あ〜ん☆(ミートボールを当麻の口元に寄せる)

>>282
・・・・2ね。とにかく、この怪人がどんな目的で現れたのか、知る必要があるわ。
とにかく様子を見ましょう。
(十分後)
あれ?大人しく帰ったみたいね・・・。恐らく、攻撃しない限り、危害は加えないようね。

>>285
(此処だけゲストとして、ゼロ、美希、真、ラフィーナ登場)
真「いつま〜でも、いつま〜でも、燃え続けるんだ〜♪」
ラフィーナ「どこま〜でも、どこま〜でも、明日への勇気を〜♪」
美希「いつま〜でも、いつま〜でも、燃え続けるんだ〜♪」
ゼロ「どこま〜でも、どこま〜でも、燃え滾るハートを♪」
全員「お 前 と お お お お お お お お お お お お お お お ! ! ! ♪」

やっぱり熱くなる曲ね!!

>>287
語呂的にね・・・。
他にも、石と西とか、ゴジラとクジラとか、カスタードとカスケードとか・・・

>>288
いいえ、遠慮させていただきます!!
髭付けたら何か言われそうなので・・・

今日は此処までにするわね。
みんなに差し入れよ!食後のデザートにケーキはいかが?
つ【ケーキ(人数分)】

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)