掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

304 名前:小早川ゆたか ◆jJscP2DE 投稿日:2011/04/03(Sun) 16:28
もう一度、私が続きを返答します。
では、開始です!

>>285
ま、真っ赤な誓い・・・ですか?
とりあえず、この5人に歌ってもらいましょう・・・どうぞ!
(此処だけガイ、カノンノ、カノンノ(イアハート)、かがみ、ソフィ登場)

ソフィ「今はわからないことばかりだ〜けど〜♪」(何かノリノリ)
カノンノ「信じるこの道を進むだ〜けさ〜///」(恥ずかしそうに歌う)
カノンノ・E「どんな敵でも味方でもかまーわなーい♪」(とりあえずテンポはあってる)
かがみ「この手を離すもんかー」(やけくそ)
ガイ「真っ赤な誓〜い〜!げほっ!げほっ!」(変な所で伸ばしてしまった所為か蒸せた)

・・・(何だろう・・・若干カオスっぽく聞こえたのは私だけかな・・・面白かったけど・・・)

>>287
・・・えっと、上なら似てる・・・って、何でアスベルさんが?
・・・下のは何だかかすりもしてないような・・・
それならまだ、ゆたかとゆかたの方が・・・あ。
・・・・・・(自分の名前を使ってしまって落ち込んでいる)

>>288
ひ、ヒゲ部?
・・・あの、すみません・・・私、これから桂さんとカツラップについて最終的な打ち合わせがあるので・・・(>>299参照)
誘ってくれたお気持ちだけいただきます!
ヒゲも要りませんっ!(勢い良く>>288から逃げた)

>>291 ピッコロ
(此処だけソフィ、ガイ、つかさ、カノンノ登場)
つかさ「天然じゃなくて、これが私の素なんですよ。だから、とぼけて言ってるように聞こえちゃうのかも知れませんね・・・」(苦笑いしながらピッコロに話す)
ガイ「宇宙人じゃないな・・・正確には、フォドラという惑星で開発されたラムダ殲滅機械、プロトス1(ヘイス)なんだ。」
カノンノ「他のヒューマノイドとは違って、戦闘能力は桁違いに凄いんですよ。」
ゆたか「あ、ベジータさんが超サイヤ人に・・・」
ソフィ「・・・あれは!・・・っ・・・ああっ!」(急いで光子で作ったバリアでファイナルフラッシュを受け止めて威力を下げたが、押さえ切れず直撃した)
ガイ「ソフィ!」

ソフィ「大丈夫・・・まだ、いける!
癒しの光、今此処に集え!ヒール!」(癒しの光がソフィを包み込み、傷を治した)

ソフィ「こうなったら・・・私も本気を出す!
・・・解放します!必中必当!クリティカルブレード!」(ベジータの目の前にいきなり瞬間移動し、掌底を何発か叩きこんだ後、勢い良く踵落としを繰り出し、ベジータを地面に叩きつけた)
つかさ「何かもう・・・人知を越えた戦いになってますね・・・」

>>293
あれって、何かの測定器みたいな役割の石じゃなかったんですね・・・
・・・えっと、つまり・・・武器に装着してもよし・・・投げて相手に攻撃してもよしなんですね。
・・・因みにこのエレメントジェムって、研磨剤とかを使って磨いて純度をあげる事って可能なんですか?
・・・多分、無理だろうとは思いますけど・・・

>>297
映画・・・ですか。
・・・最近はあまり見てないですね。
前までだったらこなたお姉ちゃんと一緒に見に行ってたんですけど・・・今は以前起きた巨大な地震の所為で映画館がやってなくて見に行けないんですよね・・・
・・・何とか見に行ける方法でも無いかなぁ・・・

>>298
う・・・で、でも・・・春眠暁を覚えずって言うじゃないですか・・・
だから、こういう風に気が弛んでしまうのは仕方ないかと・・・
それに、今は花見中なんですから、リラックスしたって良いと思いますよ?
・・・い、言い訳してる訳じゃありませんからね・・・

またまた切りますね。
>>294は次のレスで答えます。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)