掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

305 名前:鹿目まどか&巴マミ&デント ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/04/03(Sun) 17:38
デント「イッツアンサータイム! 続きといこうか。 それと、答え忘れを急いでやらないとかな。」

>>281サンジ&ゾロ&ルフィ
(此処だけ銀時、桂登場)
銀時「パチンコとかやってみ? こんだけすぐ行くから。」
デント「銀さん、分かっているならパチンコとかやらない方がいいと思いますよ。」
桂「それだけではない。 奴らの食料庫には肉もあるだろう…ルフィ殿はそこの襲撃を頼んでも良いのだが?」
マミ「でも、真選組は警察まがいの武装組織だし少数精鋭で勝てるんですか?」
桂「何、算段くらいは立ててある。 その上奴らは中々腕の立つからな…ゾロ殿にとっても良い腕試しとなるだろう。」
銀時「つーかヅラ…お前捕まったらしめーだろ。」
桂「ふっ、覚悟くらいいつでもできている。 引き際もな。」
まどか「今回はアドバイスはあるんですか?」
銀時「まぁ、文が長くなったのはOKだがもうちょい考察をな。 例えば>>269をそんなモンで済まさず自分なりに結論を出してみるとかな。 他の奴らの返答も参考にすると何か近道が見つかるかもしんねぇな? 俺も昔はそうやって学んだしお前らにもできるって!」

>>294ヴォルケン・マクマーニ
(此処だけサトシ、ヒカリ、銀時、桂登場)
サトシ「はい! こんなにおいしいならいくらでもいけますよ!」
銀時「よーしデントォ! こっちも焼きそばと焼きプリンを出せェェェ!」
デント「かしこまりました。 それではできたての焼きそばと焼きプリンをご堪能ください。」(ウインク)

つ【特製具沢山焼きそば】×人数分
つ【特製滑らか焼きプリン】×人数分

ミジュマル「ミジュ?」(「何か間違った事した?」とでも言いたげな様子で)
ヒカリ「え〜っと…あそこなんですけど…」(ステージを指差し)
桂「♪♪攘夷がJOY ♪♪JOYが攘夷」(ステージでエリザベス、唯、ゆたか、つかさ、ブロッサムと共に踊って歌っている)
サトシ「くっ、少し動き過ぎた…こうなったらツタージャ!メロメロだ!」
ツタージャ「タ〜ジャ〜」(メロメロのハートを飛ばして)
マミ「ええ、先程ドラゴンボールの力で生き返る事ができましたから。」(穏やかに微笑んで)
まどか「大学生って大変なんですね…。 私高校になったら進学とかできるかなぁ…?」(心配そうな表情で)
澪「まどかは割と勉強は平均的な成績だし頑張れば大丈夫だと思うぞ。 さて、問題はあの2人なんだよな…テストの時だけ私やムギに頼られても困るんだが…」(溜息つきつつ)

>>297
デント「見に行ってはいないけど今年のポケットモンスターの映画は2本同時公開だよ。」
マミ「つまりエンドレスエイト方式になるのね。」
デント「内容は見てからのお楽しみ。 好きなほうを選んで見よう。」
まどか「でも、2つとも観る人なんて居るのかな…?」
デント「う〜ん…こだわりがある人は観るかもしれないね。 でも、僕らにとって両方観てもらえるのなら嬉しいと思うよ。」
マミ「大丈夫よ鹿目さん。 来年になればきっとスペシャルで1つづつやってくれる筈だから。」
まどか「じゃあ、今年ゼクロムを観ればレシラムを来年見れるって事なんだよね?」
デント「う〜ん…それもいいけど映画はゼクロム、DVD ブルーレイはレシラムという手もあるからねそこはお金と相談して決めよう。 ただ、映画のテイストについては僕が保障するよ。」

>>300ハイパーブロッサム
(此処だけ桂、唯登場)
唯「ブロッサムちゃんナイスファイト!」
桂「うむ、それでこそ我が同志だな。」
デント「微妙なテイストだったけど本人達が楽しそうだったし良しかな。」
マミ「成る程ね…ブロッサムさん、もう少し名無しへの返答を長くできるかしら? できたらそうね…最低3行最高5行くらいに。」
デント「後、僕らの事に答えてもらえるのは結構だけど、自分からの話題振りも忘れずに。 当麻に告白したみたいに色々話題を振ってくれるともっと君のテイストは深みを増すと思うよ。」
まどか「後、2週間置きでバトンタッチしてもそれを続けてくれたら嬉しいな…。」
デント「僕らからはこんな所ですね。 応援してますよ。」(ウインク)

まどか「また切らせてもらいますね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)