掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

300 名前:ハイパーブロッサム ◆fMrHVeJg 投稿日:2011/04/03(Sun) 15:24
今日は花見の日だわ・・・色々と楽しみね!
>>232
どれにしようかな・・・じゃあ、天丼をお願いね!
いただきま〜す!・・・モグモグ・・・この衣のサクサク感とご飯に染みこんだ天つゆがたまらないわ〜☆
・・・ごちそうさま!とっても美味しかったわよ!

>>238 サトシ&平沢唯&田井中律&桂小太郎&巴マミ
このガム結構効き目がいいね!あっという間に目が覚めたわ。
それじゃ、踊っちゃおうかな?攘夷がJOY♪JOYが攘夷♪(10分程カツラップを踊り続けたブロッサム)
・・・結構疲れるみたいね・・・このラップ・・・。でも、楽しかったわ!またやろうね?

>>240
それが男の子の本質なのね・・・。
どう思うって・・・あまりわからないなぁ・・・。

>>248
そういう状況じゃなかったって事じゃないのかな?みんな地震で嘘が吐ける状態じゃなかったと思うわ。
エイプリルフールといったら、円谷プロの企画ね。あれ見たけど、今年も大笑いしたわ!

>>251
勿論食べるわよ!
(パクッ)モグモグ・・・やっぱりから揚げは軟らかさとジューシーさが命ね!
ごちそうさま!いつもありがとう!

>>252
これで第3弾・・・いや、第2弾か・・・。これに決めたッ!!(エクレアを取る)
(パクッ!)・・・生クリームね・・・今日も運がいいかも?

>>253 カノンノ・イアハート&泉こなた&柊つかさ&柊かがみ
やっぱ被るんだね・・・アニメイトの店員かコーラのCMね・・・。じゃあ、かがみんも私の代理務めてみる?
つかさちゃん、フェイトさんやはやてさんは・・・逆になのはさんの暴走を止めると思うわ・・・。
へ?私の技の事?ヨーヨーの技名はね、私がお菓子好きだから付けてるの。でも、博士はちょっとお菓子好きみたいだから、あながち間違ってないと思うけどね。
ちなみにリボンブーメランは、ヨーヨーが使えなくなった時に考え付いた技なのよ。

>>257
すぐさま苦情の電話がかかってくるわね・・・。
って、アンパンマンってそんな柄の悪い性格じゃないわよ!ばいきんまんなら有り得そうだけど・・・。

>>259 クッパJr.
マリオさんを簡単に倒せると思うけど、使い方次第かな?
基本的に体に浴びさせると、能力が比較的にアップするみたいよ。但しその反面、姿形が大きく変わってしまう事もあるからね・・・。

>>260
変身してみたいヒーロー?
私はそのままヒーローだけど、なってみたいなら戦隊ヒーローのリーダーかな?
カッコよく決めてみたいからね!

>>261
確かに、色々な髪型に憧れるけど・・・。
あの事件があってから、あまり変えたくはないけどね・・・。

>>269
最初のところが少し苛められていると思うけど、後から何か感動するわね。
これって、よく言う「謎の感動」ってのかな?

>>272
他のみんなが言うには、2週間後になったわ。
ラフィーナは出すつもりだけど、今の予定で出す順番は
1:ティアナ・ランスター(あと約1週間)
2:ラフィーナ(あと2週間)
3:星井美希(あと3週間)
に、なってるわよ。
ロシアンルーレットに不幸を招きそうなキャラ?
そうね・・・言っちゃ悪いけど、銀時さんと桂さんと当麻君かな?

一旦区切るわね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)