掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

311 名前:ロックオン・ストラトス ◆V9evj.KQ 投稿日:2011/04/03(Sun) 20:24
できればこれで最後にしたいな・・・いくぜ!

>>296
そーゆー奴に限って怪しいんだぜ?
自分が悪くないと思うのなら、身の潔白をバッチリ証明してみせな!
言葉で証明するなら、主語・述語から文章の組み立てまで完成させて語れ!
物品で証明するなら、地の果てまで証拠品を探して持ってきな!
それができねえなら・・・犯人はアンタってことになるぜ?

>>297
ああ、この前「ソレスタルビーイング」って映画見てきた。
舞台的にはアロウズとの戦いの頃らしいが、なんつーかな・・・見てて呆れちまったぜ。
予告編の段階からもう見る気無くしかけたけど、実際映画見に行ったら・・・なんじゃこりゃ!?って思ったぜ。
やっぱ戦争ものをヒーロー風の物語にすると、ああやって美化されちまうんだろうな・・・。
連邦政府のプロバガンダ的な意味もあるんだろうが、ちょっとショックだったぜ・・・。
てかライルのあれ何?眼鏡にスナイパーって、今日もどこかで眼鏡が割れるのか?
ティエリアとアレルヤは・・・敢えてツッコみはなしだ・・・。

>>298
だって、寒くもないし暑くもないし丁度いい季節なんだぜ?気が弛むのもしょうがないぜ。
とはいえ学生のみんなはそうはいかねえんだよな。入学したり進級したりで忙しいからな。
学生諸君、まあこの時期は色々気持ちが落ち着かないだろうが、リラックスして頑張れよ!!

>>309
高速移動ってことは、機動力が高いっことだろ?
へっ、どんな相手だろうが関係ねえ。狙い撃つまでだぜ。
俺を誰だと思ってんだ?ロックオン・ストラトス、どんな相手だろうがその名の通り狙い撃つ!!

>>303ハイパーブロッサム
ま、許してやるぜ。2年も前でしかも短い期間だったからな。
コロッケありがとよ、お前もこれからまた頑張れよ?
そうそうお前もボケが始まっt・・・オ゛イ゛ィ゛ィ゛ィ゛ィ゛ィ゛ィ゛ィ゛ィ゛!!!!
アリー・アル・サーシェス!!なぜ此処にいるんだぁぁぁぁぁぁ!!?
そうか、仇はライルが討ってくれたのか・・・・。
だがテメェがまだ戦い足りないってんなら容赦しねぇぜ!!
上等だ!表出ろ!今度こそ俺が引導を渡してやるぜ!!!

出 ろ ぉ ぉ ぉ ぉ ぉ !! ガ ン ッ ダ ァ ァ ァ ァ ァ ム !!!(指パッチン

(すると、宇宙からガンダムデュナメスリペアがやってきた。
その際トレミーではデュナメスが突然発進した事により大パニックになるがそれは別の話)
さあいくぜ、戦争バカ!!!テメェに慈悲なんざくれてやらねぇぞ!!
それじゃあ久しぶりに・・・狙い撃つぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!

(そして、再びあの時の死闘が始まった。結果は今回も相討ちに終わったそうな。)

(大破したデュナメスのコクピット内部)
くそっ・・・また相討ちか・・・・ま、奴を仕留めただけ充分か・・・・。
じゃ、質問溜まるまで・・・待ってる・・・・ぜ・・・・・。(気を失った

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)