掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

317 名前:平沢唯&鹿目まどか&桂小太郎(ラッパー) ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/04/03(Sun) 22:17
桂「続きだYO!」

>>306仲良し3人組
(此処だけサトシ、デント、銀時登場)
デント「お役に立てて光栄です。 そうだね、ラム酒はそんな感じでいいよ。」(様子を見つつ)
まどか「きっとそれは凄く大変な事だと思います…でも、私も頑張ってみます。」(決意を固めた表情で)
桂「2人とも良い感じだったぞ。 俺も唯殿も二重丸評価だ。」
唯「でも2人とも大丈夫だった? ブロッサムちゃん結構疲れちゃったし私もちょっと疲れたからねぇ…。」(食べ残しておいたクレープを食べつつ)
銀時「ガイ相手なら丁度良い。 まどか、こいつに自分のなりたい衣装を念じろ!」(桜の花が刻印されたモンスターボールを投げ)
まどか「………っつ!」(咄嗟に言われて驚きつつ祈ってみると自分の考えた魔法少女の衣装と同じ形状のバリアジャケット姿になり)
銀時「ガイ、とりあえず初実戦でパワー制御ができてねぇかもしれねぇが受け止めてやってくれや。」
まどか「えっ? もしかしてこれが私の…? 弓矢?あっ…」(手に持ってた弓矢が2つに別れ双剣となる)
銀時「そのデバイス「スカイアロー」は2つに別れた双剣モードと弓矢のシュランゲモードと両手剣のムラマサモードにモードチェンジが可能だ。 じーさん曰くバルディッシュとレヴァンティンを足して2で割った最高傑作だとよ。」
唯「かがみちゃんがお酒を…どうなるのかなぁ?怒っちゃうのかなぁ?可愛らしくなっちゃうのかなぁ?」
銀時「さーて、まどかに渡すモンも渡したし今日は花見だ! もっと飲んでもバチは当たんねぇ〜よなぁ〜?」
サトシ「銀さん酔ってるなー…でも、ソフィも俺達と同じでやっぱりポケモンが大好きなんだよな!」
デント「成る程…これは美味しい。 特にそぼろ弁当は色鮮やかで見栄えも綺麗な上味もしっかりついていてとても充実したテイストだ…そしてガイさんのスープ…珍味のテイストをとてもよく引き出せていて素晴らしい…
    僕もお二人の料理の味に感動させられてしまいましたよ。」(ウインク)
サトシ「う〜ん…もう腹一杯だぁ〜。」(いつの間にか寝てしまい涎を垂らしながら寝言を言って)

>>309
唯「えぇ〜…あ、足が追いつかないよぉ…。」
桂「ふっ、いくら速かろうと目を眩ませてしまえばこっちのものだ。」
まどか「でも、その煙幕を振り切って行ってしまうんじゃ…」
桂「何も俺は勝つとは言っていない。 その間に十分逃げおおせる!俺は「逃げ足の小太郎」とも言われた男だ。」
まどか「つまり勝てないって事ですよね…?」
桂「………。」
唯「という訳でやっぱり無理かなぁ?」

唯「それよりまどかちゃん、その スカイアロー 使いこなせそう?」
まどか「まだやってみないと分かりませんけど…私、これでマミさんと一緒に戦えるんです。 もうマミさんに辛い思いをさせないで済むから…!」
桂「それでは今日はもう遅い故此処までにしよう。 しからばこれにて…バイビー!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)