掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

342 名前:ナミ&ゾロ&ルフィ ◆dsqXDLlY 投稿日:2011/04/05(Tue) 20:36
>>324
ルフィ「そうだなぁ・・・・まぁ強い奴ならだれでもいいぞ!」
ナミ「お金をいっぱいもってる人かな♪」
ゾロ「そいつから金を奪う気か・・・・・・」
ナミ「正解!!」
ゾロ「まぁそうだろうな」

>>328
ナミ「この中で!?そうねぇ〜、やっぱしやさしくて頭がいい人かな〜、あとお金を持ってる人」
ルフィ「きょーし?なんだそれ?」
ゾロ「まぁようするに師匠だな」
ルフィ「なるほどー」
ナミ「わかんないわよね・・・・つまりレイリーさんみたいな人!!」
ルフィ「なるほどお!!」

>>333(ここだけサンジ、ウソップ登場)
ゾロ「だとよルフィ。真面目にだ」
ルフィ「おれは真面目だ!!」
ナミ「サンジ君〜がんばって〜!」
サンジ「やります!俺にこそふさわしい!!」
ゾロ「アホだからな」
サンジ&ゾロ「うぉぉぉぉぉ!」
ウソップ「ケンカはやめろォ!!」
参加者 ルフィ ゾロ サンジ
結果 ルフィ 1030個 ゾロ 67個 サンジ 67個
ルフィ「うぷっ・・・くったくった〜!!」
ゾロ「まぁこいつは常にこんくらいくってるからな」
サンジ「悟空とかいうやつもこれくらい食うよな・・・・・・どうなってんだこいつら・・・・」

>>338(ここだけサンジ登場)
ルフィ「大食いのピンクの悪魔だ!大食い勝負だ!」
ゾロ「侍だ。リョーマより強いかもな・・・・・」
サンジ「魔術師だな。魔法少女じゃあたたかえねぇ。おれは女は蹴れない!!」
ルフィ「こいつ吸い込みできるぞ!おれもゴムゴムの吸い込みだ!!」

>>339銀時&まどか&田井中(ここだけサンジ、シャンクス、ミホーク登場)
ナミ「その金庫の金なら私がぜ〜んぶ盗んじゃったわよ?」
ルフィ「うほほほ〜〜〜!すげ〜なぁ!ナミ!山分けだ!」
ナミ「ええわかったわ。まず私のへそくりが9割」
ル&ゾ「おい!!!!増えてるし!しかも!」
サンジ「・・・・・まどかちゃんグーーーット!すごい威力じゃないか!」
ゾロ「ヘリーペッバーのようにエクスペリアムスとかもつかえんのか?」
ナミ「ハリーポッターよね・・・・まぁこの借金男ならどうなってもいいわ・・・・」
サンジ「アドバイスありがとよ。なるべく君がいうようにしてみるからよ。そういえば・・・まずーい!奴らの決闘が激しくなってきた!!」
ナミ「その借金男もついでにつれて逃げるのよ!!!」
シャンクス「はぁぁぁぁぁ!!」ミホーク「てやぁぁぁぁぁ!!!」
サンジ「空がわれた!まずい!!非難だぁ!!!」
いったん切る!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)