掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

339 名前:坂田銀時&鹿目まどか&田井中律 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/04/05(Tue) 20:00
銀時「さーて、リリカルマジカル始まりますかぁコノヤロー!」

>>322ナミ&ゾロ&ルフィ
(此処だけ桂登場)
銀時「バカじゃねぇよ。 金無いやつは皆パチンコで弾けるんだよ。ビリリダマのように。」
律「まぁ、その名の通り自爆だけどなー…まるで博打ダンサーだよなー…。」
桂「よし、明日の早朝攻め込むぞ! 前方突破はルフィ殿とゾロ殿、ナミ殿とサンジ殿は金庫を! 俺達は各所に爆弾を仕掛ける!俺が合図を出したら各自脱出だ。」
銀時「ちゃっかり作戦立ててるーっ! つーか、その金税金なんだから俺らにも回せェェェ!」
まどか「あ、ありがとうございます…でも、まだ魔法とかよく分からなくてどう戦ったらいいか…」
律「よーしまどか。 銀さんにシュランゲで構えで念を込めてディバイィィィンバスター! やってみろぉい!」
まどか「えっ?は、はい! ディバイィィィン…バスターッ!」(太い魔力砲が銀時に向けて放たれ)
銀時「アッ…!!!」(声を上げる間もなく巻き込まれ気絶した状態で倒れる。)
まどか「銀さん、生きて…ますよね? 非殺傷設定ですし…。」
桂「銀時なら問題無い。 さぁ、りっちゃん隊長…今回のアドバイスを宜しく頼もう。」
律「じゃあ行くぞー。 >>305>>317のなんだがう上手くまとめられるといいなー。 例えば…」

ナミ「アドバイスありがとう。私もがんばるわ。このばかどもがねぇ・・・・」
サンジ「うぉぉぉぉ!!まどかちゃん魔法を使えるようになったんだな! がんばれ!応援してるぞ!もし君を痛めつけるやつがいたらそいつを卸してやる!!」

律「って感じでなー。 端折れる所は端折ってあんま長くしないようしつつ合わせてみようぜ〜 以上、りっちゃん隊長のアドバイスだ!」

>>323
銀時「まぁ、当初はじーさんに依頼して作らせる予定だったんだが、神龍がQBの魔術魔法を科学的に使えるようしたから必要無くなったわ。」
律「そのお陰でマミは変身の実行解除自由自在だもんなー。」
まどか「えっ?ほむらちゃんの武器…? あまりよく見てなかったけど弓矢は使って無かったと思ってたんだけど…。」
銀時「あーそれと、じーさんに弓矢型にしろって言ったのどうやらほむららしいぜ。」
まどか「ほむらちゃんが…?」
銀時「長い髪のクールな嬢ちゃんが弓矢型の高性能デバイス以外は認めないと脅迫紛いの助言をしてったんだとよ。」
律「まさかどうせなら好きなまどかとお揃いが良かったとかなー! ………あー何かありえそうだなー。」
まどか「ほむら…ちゃん…。 管理局のデバイスについては了承してくれたんだ…。」
銀時「力の欲求によるQBとの契約を避けたいからかもしれねぇけどな。」

>>324
銀時「まぁ、ガイやらラグナやらデントやら料理人は欠かせねぇな。」
律「まぁなー。 旅しながら美味い物食うのって最高だもんなー!」
まどか「後は…医療とか治療に詳しい人かな?」
銀時「あー確かにテイルズ勢はそういうの強いから羨ましいよな。」
律「ブロッサムも確か使えたし…よし、まどか!しっかり治癒魔法教わってこいよ!」
まどか「えっ?は、はい! マミさんもできるみたいだし私にもできるよね…?」

>>327リッド・ハーシェル&サブロー
銀時「まぁ、ヅラも変なノリだしバラバラかもな。 そんじゃやめとくわ。」
律「部長として挨拶しとくぞー! このスレの部長!田井中 律だぁーっ! 何かあったら遠慮なく聞いてくれよなー。」
まどか「当たり前…そうですよね…。 でも、そんな私でも何かお役に立てたらいいなぁって思ってます。」(照れ笑いを浮かべつつ)
銀時「前才能はなのはより上だとか聞いたしな。 ま、少なくともアイツが目を付けてりゃさくらを契約しようとはしないわな。」
律「分かっていますとも! しょーろーだろーっ!」
銀時「シャオランな。 まぁ、ふりがなはいいだろ。 鹿目でかなめって読む奴も居るんだし。」
まどか「銀さん、それ私です…。 でも、珍しい名前ですよね…あっ、変な意味じゃないんです!何ていうかかっこいいなぁーって…」

銀時「は〜い、此処で一旦CMで〜す。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)