掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

343 名前:平沢唯&サトシ&デント ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/04/05(Tue) 20:49
サトシ「よ〜し、続きスタートだ!」

>>328
デント「皆本さんとかどうかな? 教えるのも上手いみたいだし頼りにされると思うよ?」
サトシ「銀さんも面白そうだよな。 銀八先生時々やってるし!」
唯「後は…う〜ん…ガイさんもいいんじゃないかなぁ?」
サトシ「でも、そう考えると色々居そうだよな…。」
デント「結構未成年が多いかと思ったけど割とそうでもないのかもしれないね。」

>>329泉こなた&柊かがみ
(此処だけ銀時、まどか、律登場)
デント「スプーンで大体50gくらいだね。 此処は確実に計量スプーンを使って入れよう。」(早速用意し)
唯「そうなんだ…何か羨ましいなぁ…あ〜気持ち良い〜♪」(とかいいつつボールからエンブオーを出してマッサージしてもらって)
サトシ「ってエンブオー言いながらも唯のポケモンも十分役に立ってるだろ。」(苦笑いしつつ)
まどか「い、いきます! えいっ!やあっ!」(双剣で片方づつ斬り込むもさほど威力もスピードも無く)
律「ディバインバスターは上手くできてたのになー…あ、ちなみにほむらが弓矢型でなきゃ破壊するって脅迫紛いのアドバイスしてこの形になったみたいだぜー。」
銀時「うーい! ノッてきたなぁかがみぃ! ジャンジャン飲もうぜェ〜!」
クルマユ「クルー…。」(こなたの声を聞いて銀時とかがみをいとをはくの糸で縛って動けなくし)
サトシ「よくやったなクルマユ! それにしても、ソフィがそう思ってるだけにポケモンも懐きやすいのかもな…クルマユだってこうして大人しくしてるし。」
デント「ははは…お二人にお褒めいただき光栄ですよ。 プリンは沢山作り置きがあるから良かったら召し上がれ?」(ウインク)

(そして今日…。)
サトシ「何かずっと外に居たせいか鼻がムズムズするな…。」
デント「花粉症かもね。 熱は無いから心配は要らないよ。」
唯「ううん、こっちこそ楽しかったよ〜♪ また皆でやりたいなぁ…。」

>>331
唯「ギターを買います。 恋人完成!」
デント「そ、それはどうかと思うけど…やっぱり共通の趣味を持つ事から始めたらどうかな?」
サトシ「ポケモンバトルとかだな!」
デント「一理あるけど…それは恋人というより友情になると思うな…恋とは難解なテイストだよ。」
サトシ「へぇ…そう言われると俺がバトルとかした相手って友情は芽生えるけど恋みたいなのは無いよなぁ…。」(納得した様子で)

>>333
(此処だけスバル、ギンガ登場)
スバル「ギン姉! この勝負負けられないよ!」
ギンガ「そうね。 でも、そう簡単に上は譲らないわ。」
サトシ「2人とも張り切ってるけど俺だって負けちゃいませんよ!」
デント「さて、唯。 僕らは見学させてもらおうか。」
唯「そうだねぇ…でも、大丈夫かなぁ?」
結果:サトシ100個 スバル1000個 ギンガ1000個
スバル「くぅ〜引き分けかぁ…」
ギンガ「そ、そうね…それよりスバルも中々の食べっぷりだったわよ。」
スバル「ありがと〜ギン姉〜!」
デント「サトシ…大丈夫かい?」
サトシ「ちょっと食い過ぎた…苦しい…。」
唯「でも、凄いよねぇ…100個でも頑張ったと思うよサトシ君!」

デント「サトシがダウンしたから切ろう。 それと、>>332のロックオンさんへの返事は次で返すよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)