掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

332 名前:ロックオン・ストラトス ◆V9evj.KQ 投稿日:2011/04/05(Tue) 04:01
今日も前置き無しで始めるぜ。

>>307
よし、粉チーズくれ。後、辛口で宜しく。

カレースパには粉チーズが合うぜ。
ただ・・・辛さの選択を間違えたかな?

>>313
やっぱ軽音部のみんなじゃねえのか?本業みたいなもんだし。
少なくともキャラソン出した事のある奴は歌は上手なハズだ。
まあかくいう俺も2つ出してんだけどな。「永遠の螺旋」と「Answer」をな。
・・・・決して宣伝した訳じゃねえぞ?
爆発的に売れる奴?う〜ん、よくわかんねえな・・・。
なんとなくだが、俺もソフィの話を聞いて澪を推薦しておくぜ。



>>314銀色コンビ(銀時&ギンガ)&田井中律
ハハ・・・まあアレだ、それくらい戦闘シーンの描写が凄いってことだ。
でも最近の作品見ると、ありゃあ変革でも遂げそうな勢いだぜ・・・・。
おっ、銃使いってことは狙い撃つのは得意な方なのか?(少しテンションが上がる
よし、まどか……お前ならできる。俺はそう信じてるぜ。
お前の誰かを思うその優しさ、それも忘れるなよ。それがお前の一番いいところだからな。
お、いいのか?いや〜付き合い良いじゃねえか。
じゃあ律も・・・と思ったらまだ未成年だったな、ワリィ。
んじゃ銀時、花見とっくに終わったっぽいけどもう一杯やるか?

>>315クッパJr.
流石に宇宙にまで手を出した時は武力介入しようと俺らも思ったけど、
やっぱりいつものマリオ無双で終わっちまったな。
宇宙を侵略してまでダメとなると、もうクッパ軍団には何か呪いがかかっているかもしれねえな。
・・・そういえばアイツの方が先だったな、「ルイージマンション」だったっけか?
俺のパーソナルカラーも緑色だが・・・同じ緑色でもこんなに存在感が違うなのか?
ちょっと同じ緑色仲間として応援したくなってきたぜ・・・。

>>318
じゃ、リンゴで。

・・・・・・・・。(リンゴを色んな角度から見つめる

・・・・駄目だ、やっぱわかんねえや。
いやさ、この前テレビで目利きで鮮度とか糖度を見分ける人がいたんだよなあ・・・。
つー訳で俺もトライしてみたが・・・・目がいいだけじゃ素人にはわかんねえな。
やっぱ達人ってすげえなって改めて思ったぜ。

>>321ソフィ
お、なんか遠回しに俺のことも褒められてるっぽい?
ま、だからこそ生き残った仲間に後を託したんだがな。
立派にやっていけないだろうと思って後を託すはずねえだろ?
そんなんだったら死んだ今でも仲間の元に飛んでいくぜ?
俺も忘れられた時は「マジかよっ!?」って思ったけどな。
ま、思い出してくれたならそれでOKさ。
そうそう、わかってんじゃねえかソフィ。
自信が行き過ぎてナルシストにならねえようにってことだ。
(オニギリ&チキンカツを渡されて)
ありがとさん。・・・・でもこれで芋があったら完璧だったんだがなー・・・。
我が儘言ってもしゃあねえな、貰うぜ。


よし、切るぜ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)