掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

345 名前:ガイ・セシル&カノンノ・グラスバレー&アストレア ◆jJscP2DE 投稿日:2011/04/05(Tue) 21:27
ガイ「さて、今日から名無しの要望が多かったあの娘を連れてきたよ。
おーい、来てくれ!」
アストレア「何ですか!?食べ物でもくれるんですか!?」
カノンノ「い、いや・・・名無し君達から要望が多かった貴方を連れてきて、一緒に質問を答えてもらおうと思ってたんだよ。」
アストレア「じゃあ、帰り・・・」
ガイ「たまに美味しい料理をくれる名無しが・・・」
アストレア「分かりました!先ずは自己紹介からですね!」
カノンノ「・・・(なんか単純だなぁ・・・)」

出典:そらのおとしものf
名前:アストレア (TYPE:Δ)
年齢:エンジェロイドなんで歳はありません。だから、ご想像にお任せしますよ。
性別:女ですよ!見えないとか言わせませんからね!
職業:エンジェロイド兼、学生です!
好きな異性のタイプ:虫・・・って、あんな馬鹿を好きになる訳が・・・っていうか、タイプなんてありませんよ!(若干勘違い気味)
好きなもの:師匠や先輩達です!
好きな食べ物:もうそりゃ、食べ物全般が大好きです!
最近気になる事:虫(智樹)は何であんなに馬鹿なんですかね。
一番苦手なもの:空腹、それと変態と虫(智樹)!
得意な技:クリュサオルを使った攻撃ですね。後は、イージスLを使った防御です。
一番の決めゼリフ:はいはい!○○ってなんですか!(○○の所は場面によって変わる)
将来の夢:食べ物に囲まれた生活がしたいですね〜・・・
備考:イカロス、ニンフの後に製造された第3型エンジェロイド。
イカロス、ニンフが電算に長けてる中、唯一1人だけ電算能力が無い馬鹿なエンジェロイド。
その知能の低さは、智樹と並ぶくらいの低さで、何時も智樹と馬鹿馬鹿呼び合って、回りからすれば幼稚園レベルの喧嘩をしている。
でも、戦闘に関しては一変し、クリュサオルを使った攻撃やイージスLを使った防御、優れた飛行能力で戦う。
その戦闘能力の高さは、最強のエンジェロイド、イカロスをも凌駕する。
馬鹿なのに上下関係に関してはちゃんとイカロスやニンフに先輩付けするので、然程馬鹿ではないと思われる。

アストレア「これで良いですか?」
ガイ「上出来だよ。さ、これから頑張っていこうな。」
アストレア「はい!」

>>331
アストレア「って、いきなり私にとって難しい質問とかどんな嫌がらせですか!」
ガイ「そうだな・・・恋人を作るなら先ず、相手の事を誰よりも理解してあげる事が大切なんだ。
そして、段々付き合い始めて、自分の事を恋人に教え、互いに理解を深め合って、段々親交を深め合って行く末には結婚・・・」
カノンノ「が、ガイさん・・・話が飛躍し過ぎてます・・・」
ガイ「・・・ん?そうか?」
アストレア「・・・恋って、難しいんですね。」
カノンノ「・・・(あ、思考回路がパンクしかけちゃってる・・・後で治してあげよう・・・)」

>>332 ロックオン・ストラトス
ガイ「ははは、確かにそうだな。こいつらなら立派にやっていけるなと思っているからこそ、後を託せられるんだよな。」
カノンノ「そうですか・・・ロックオンさんが思い出せてもらって良かったです♪」
アストレア「あ、はじめまして〜。私は第3型エンジェロイド、タイプΔこと、アストレアです。
これから宜しくお願いしますね〜、ろ、ろ、ロックマンさん!」
ガイ「惜しい!なんか惜しい!」
カノンノ「ご、ごめんなさい・・・アストレア自身は悪気があって間違えてるんじゃないんで許してあげてください・・・」
アストレア「そういえば射撃や狙い撃ちが得意と聞きましたが・・・イカロス先輩も射撃や狙い撃ちが得意なんですよ!
良かったら今度、会わせてあげますね!」

カノンノ「一旦切りますね。次もこのメンバーで続投します♪」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)