掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

354 名前:柊姉妹(かがみ・つかさ)&アストレア ◆jJscP2DE 投稿日:2011/04/06(Wed) 05:01
アストレア「遅れちゃいましたけど、カジキです!」
かがみ「わざと言ってんの?」
アストレア「冗談ですよ〜・・・続きです!」

>>341
(此処だけ全員登場)
ガイ「そうだな・・・やっぱり、閃覇瞬連刃だな。
あれに勝る切り札は俺の中にはないよ。」
かがみ「私は、アスベルさん直伝の斬空刃無塵衝ね。・・・あれは本当に切り札としては有効よ。」
こなた「私は、火竜炎舞!・・・燃え盛る蹴りで相手を焼き払うよ〜!」
つかさ「私は、皇華月衝閃だね。
最近じゃ戦う機会もめっきり減ったからあまり使って無いけどね・・・」
ゆたか「私は、ナタリアさん直伝のノーブル・ロアーです。
まだ、一回も使った事はありませんけどね・・・」
ソフィ「私は、シャドウ・モーメントだよ。
・・・あれこそ、私の中の最後の切り札だから・・・」
カノンノ「私とイアハートの最後の切り札は共通で、アンチェインド・ノートだよ。
・・・私達のラヴ・ビートを皆に聞かせてあげたいな。」
アストレア「私は、特にありません!
てか、最後の切り札的な技が全く無いんですけど!」
かがみ「無いなら無いって言いなさいよ。」
アストレア「はい、ありません。」
かがみ「・・・・・・」

>>343 平沢唯&サトシ&デント
(此処だけガイ、ソフィ、、カノンノ、カノンノ(イアハート)、ゲストでロックス登場)
カノンノ「500gだね?・・・あ、計量スプーンありがとう!
えっと、これくらいかな?」(スプーンに薄力粉を取る)
つかさ「でも、ポケモンの方が羨ましいなぁ・・・たくさん居ると賑やかになるのに・・・」(羨ましそうな目で唯を見る)
ガイ「まどかさん、それじゃあ駄目なんだ。(軽く鞘でガードし)
・・・良いかい?君の誰かを護る為に強くなりたいという意志は立派だ。
けどな、その思いを剣に乗せてぶつけなければ・・・強くはなれないんだ。
・・・だから、君のその思いを剣に乗せて、もう一度俺に斬り掛かってくるんだ。」
カノンノ・E「き、脅迫って・・・まぁ、確かに折角作ったスカイアローを壊されたら嫌だからね・・・だから、そのほむらさんって言う人の脅迫に従い、あのような形になったんだね・・・」
かがみ「そうですね〜・・・って、何か動けなくなってるんですけどぉぉぉぉぉぉぉ!」(いつの間にかクルマユにいとをはくで縛られていた)
こなた「クルマユ・・・ありがとう〜!」
ソフィ「・・・ううん、私は何もしてない・・・ただ、サトシの育て方が良いから、皆大人しいんだよ。」
ロックス「ありがとうございます。・・・それじゃあ、まだ食べてないアストレア様と一緒に後で・・・」
アストレア「美味しそうなプリン〜♪
あの、これって食べて良いんですか!?」
ロックス「デント様が僕達の為にお作りになられましたから食べて良いですよ。」
アストレア「じゃあ、いただきまーす!・・・の前に、皆さんはじめまして〜。私は第3型エンジェロイド、タイプΔこと、アストレアでーす!
これから宜しくお願いしますね!
じゃ、いただきまーす!
あ〜、美味しい〜♪」(プリンを食べて幸せそうな表情をする)

カノンノ「あ、あまりアストレアを馬鹿って言って虐めないようにしてくださいね・・・
それと、花粉症なら・・・リカバー!」(浄化の光でサトシの花粉症を治した)
カノンノ「これで花粉症は治ったから、もう大丈夫だよ♪」

>>346
かがみ「ハヤテのごとくから・・・まぁ、とりあえず検討してみるわね。」
アストレア「出来れば、どんなキャラを出してほしいのかも言ってくれたら嬉しいですね。」
つかさ「で、質問は悪役が似合わない人・・・やっぱり、ロックオンさんも言ってるようにまどかちゃんや銀さん、それにガイさん達だろうね。」
かがみ「まぁ、此処にも居るけど。」
アストレア「はいはい!悪役って何ですか!?」
かがみ「・・・ほらね?」
つかさ「う、うん・・・」

アストレア「またまた斬っちゃいます!」
かがみ「斬るんじゃなくて切るの。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)