掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

364 名前:鹿目まどか&土御門元春&田井中律 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/04/06(Wed) 20:59
律「って待て待て待てぇぇえい! 私達の最後の切り札まだ言ってねぇーっ!」
土御門「そりゃそうだが…部長はどう見ても戦えるようには見えんぜよ。」
律「くっ…面と言いやがってー! どうせ無いけどなーっ!」
まどか「えっと…続けますね。」

>>342ナミ&ゾロ&ルフィ
(此処だけ桂登場)
桂「よくやった! 後は爆弾を仕掛けて…うおっ!」(突風に吹き飛ばされ)
土御門「ぐぅっ…凄い戦闘だ…此処は言う通り引き上げだ。」
桂「了解だ土御門殿。 行くぞ銀時ィ!」(倒れた銀時を担ぎつつ)
(どうにか避難した後…)
まどか「ありがとうございます。 でも、まだ教わったのはこれしかなくて…。」
律「ハリーポッターか…あんな魔法はこっちには無いもんなー。」(遠い目をしつつ)
土御門「自己紹介が遅れたにゃー。 俺は土御門 元春。 ま、此処に居るカミやんの同級生って覚えてくれれば結構だぜぃ。」
桂「しかし、随分と返答が上手くなってきたな。 今回のアドバイスは一旦切るを一つ分開けてやるという事だけだ。」
土御門「まぁ、後はちょくちょく自分で文が面白くなるようアレンジしてけばいいと思うぜぃ。」

>>346
律「まぁ、第一にまどかが入るだろうな…。 こんだけ優し過ぎる奴も珍しいよなー。」
まどか「そ、そう…ですか?」
土御門「誰かが犠牲になると泣くような悪役じゃ物語は成り立たたんぜよ。 そう考えるとカミやんもそれに値するかもにゃー。」
律「後はサトシとかヒカリとか…澪も無理だよな…後は性格控えめなつかさとゆたかって所だろうな。」
まどか「ロックオンさんも優しいですから悪役には向いてないんじゃないって思いますけど…。」
律「あー確かになー。 ちなみに周りは銀さんが悪役っぽくないと思っているが…一時期悪役ポジを演じた事もあったりするんだよなー。」

>>349
律「イエス!イエス!イエス!」
土御門「落ち着け部長。 確かに金があれば色々できる…だが、それを投げ打ってでも護りたい物ってのもあるんじゃないかにゃ?」
律「あー…? なんつーかなー…私そういう状況に陥った事無いから分かんないんだよなー。」
まどか「私は…お金があったら嬉しいです…。 でも、だからと言って魔法少女に契約したりとか誰かに犠牲になって欲しいとは思いません。」
土御門「そういう事だ部長。 いつかは体験するかもしれないぜぃ?」

>>350
土御門「祈りか…俺がイギリス聖教から貰った聖書は埃まみれだけどにゃー。」
律「うわっ…信仰心ねぇなー…。」
まどか「でも、それでもいいと思います。 ラーメンをこぼして捨ててしまうよりは…」
律「あー…銀さんよりはなー…事実かどうかは知らないけどそんな経緯で大切な書物捨てんなよなー…。」
土御門「だが、それでこそ銀時らしいって気もするぜぃ?」
まどか「でも、大切にして欲しい思い出の物をそう簡単に捨てるなんて…そんなの酷いよ…。」
律「いやいや、捨ててもその信念がそこにある! ってのが銀さんなんだからなー多分。」

>>352
土御門「そう言いながら走っていくのび太を空中から見守りのび太が勇気を出して言った時助けに入る…流石ドラえもん!シビれるぜぃ!」
律「いやいやドラえもんってこんなキャラじゃないだろー! サトシのポカブくらい穏やかだろー。」
まどか「でも、どうして仲良くできないのかな…? 仲良くした方がずっと楽しいのに…」
土御門「馬が合わない相手ってのは居るもんだぜぃ? 話じゃ、当初の美樹 さやかと佐倉 杏子もそんな感じだったろ?」
まどか「それは…。」
土御門「そういう事だ。 それが大規模になっちまって起こるのが…戦争だ。」

律「辛気臭い雰囲気だなー…一旦切るぜー。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)