掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

383 名前:アイク ◆SLd7TalA 投稿日:2011/04/07(Thu) 12:24
昨日の続きとするか、単独で答えていくぞ。

>>333(此処だけラグナ、マルス登場)
アイク「肉!!!!!!!!!!!」
ラグナ「それで俺とマルスを誘ったって訳?」
マルス「ははは!!僕も2日間何も食べていなかったし、誘ってくれた事はありがたいかな?」
ラグナ「もうすぐ始まるみたいだし、さっさと準備にかかろうぜ。」
結果:アイク100個 ラグナ50個 マルス50個
ラグナ「ダメだもう限界だ!」
マルス「お腹が破裂しそうだよ。」
アイク「何だお前達?もうギブアップなのか?少し気合を入れろ!」
ラグナ「100個も食えねーよ!つーか、100個も食えたって事事態凄ぇーな。」

>>335上条当麻
間違いは誰にだってあることだ!3日の花見は楽しかったな。
来年もまた行こうではないか!
その両津とかって言う人もよくこれで警察官を勤められたものだな。
魔法使いによって正真正銘の女の人なったってもう何でもありじゃないか。
そう言えばフジテレビを壊して多額の借金をしたって松本の親父から聞いた事があったな。

>>338
剣と銃を両方使える魔法少女と戦ってみたいと思うな。
ソイツがどれだけの実力を持っているかこの目で拝見してみたい。

>>349
確かに金は大事なもので欲しいものかもしれない。
だが、金よりももっと大事なものがあるんじゃないのか?
例えば友情とか愛情とか家族とか何かの為に護りたい物とかだ。
金は確かに生活にとって必要なものだからな。

>>352
これ本当にドラえもんなのか?
良い事を言ってるが口調が少し横暴すぎるぞ。
でものび太って直ぐドラえもんの道具に頼るみたいだし、少しはきつく言っても無理がない気がするな。
ドラえもんが来てからも来る前の頃とずっと変わらないしな。

>>357
確かにそう思うのも分からなくもないがうざいは少し言いすぎだぞ。
自己中の意味も調べたが。
自分自身を物事の中心と定義し、世の中の全てを解釈する事。またはそのような考えを元に他人の事を考慮しない行動をする者の事。
そのせいで空気も乱れる事もあるからな。

>>359
そうか…!しか言えないだろ。
ガイ達も言ってるが最近また「どう思う?」って書けば質問になっていると思う名無しが目立ってきたな。
正直会話形式の質問をどう思う?って言われても俺達には答えづらい。
前に唯と良守が言ってたが禁止はしないが、少し自重だけはしてくれ。

>>360
猫耳か…俺が思いつきそうなのは…。
夏美、アルル、アミティ、ヒカリ、澪、まどか、ソフィだな。
俺の意見としてはこのくらいだな。

>>365
俺だって自信はあるぞ!
スマブラでマスターハンド、クレイジーハンド、タブー、レックウザなどの強敵を倒した事があるからな。
相手が強いととても手が震えるほどわくわくするんだ。それにやる気だって出てくる。

一旦切らせてもらうか。>>341は次のレスで答える。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)