掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

393 名前:ソフィ&小早川ゆたか&泉こなた ◆jJscP2DE 投稿日:2011/04/07(Thu) 22:29
ゆたか「遅くなってすみません!続きです!」

>>374 ラグナ・ザ・ブラッドエッジ&皆本光一&シェゾ・ウィグィィ

(此処だけガイ、カノンノ、カノンノ(イアハート)、アストレア、ゲストでロックス登場)

ロックス「そうなんですか?・・・駄目ですよ、食べる前には必ずいただきますを言わないと!
ちゃんとチー様とタオカカ様に教えて下さいよ!」
カノンノ「?私、禁句なんて言ったかな?」
ガイ「・・・ロイはスマブラXでリストラされたんだから、ロイが出ているのと聞くのは禁句なんだ・・・」(カノンノに小声で耳打ちし)
カノンノ「そ、そうなんですか・・・何かごめんね、ロイ・・・」
カノンノ・E「チルドレンの現場運用主任ですか・・・何かよく分かりませんが、凄そうですね。」
ゆたか「え?皆本さんのキャラソンを他の人が?
・・・何か違和感ないかなぁ・・・」
カノンノ「うん、もう大丈夫だよ・・・心配かけてごめんね、アミティ♪」
こなた「ああ、そういえば居たね・・・影薄いナスが・・・」
ガイ「余計な口を滑らせては何時も痛い目に合っていたあいつか・・・」
ソフィ「・・・?」(話についていけてない)
アストレア「あ、どうも〜!
私は第3型エンジェロイド、タイプΔこと、アストレアです!これから宜しくお願いしますね〜♪」
こなた「言っとくけど、あまりアストレアを馬鹿って言ったりしないようにね?・・・言ったら多分、もうオワタと言っても過言じゃないから・・・」

>>378
こなた「そんな内気だから虐められちゃうんだよ!
もっと熱くなれよ!」(松岡修造風に)
ゆたか「・・・えっとね、そうやってマイナス思考になっても駄目なんだよ。
・・・気持ちをプラス思考に変えて、明日から頑張れば、虐められないから、頑張ってね♪」
ソフィ「私達もついてるから、何かあったら頼りにしてね。」
こなた「でも、実際どうやって助けに・・・」
ゆたか「お姉ちゃん・・・自重してほしいなぁ・・・」

ソフィ「ごめん、今日は時間が無いから此処まで。
それと、皆にお知らせがあるんだ・・・」
こなた「実はね、また1ヶ月間の間、此処に来れなくなっちゃうんだ。
・・・多分、下手したら・・・期間が伸びて、挨拶なしでお別れって可能性もあるんだ・・・」
ゆたか「そうなった場合は本当にごめんなさい・・・じゃあ、また・・・1ヶ月後に会えたら会いましょうね・・・」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)