掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

374 名前:ラグナ・ザ・ブラッドエッジ&皆本光一&シェゾ・ウィグィィ ◆SLd7TalA 投稿日:2011/04/06(Wed) 22:09
ラグナ「続きを答えていくぞ。」

>>326ガイ・セシル&ダブルカノンノ(グラスバレー&イアハート) >>345ガイ・セシル&カノンノ・グラスバレー&アストレア
(此処だけマルス、アミティ登場)
(3日の話)
ラグナ「こいつ等はいつもこんなもんだよ。食べ物の事になると執着するんだよ。」(チーとタオカカを指差し)
マルス「今僕の気のせいだろうか…?今カノンノ(グラスバレー)が禁句な言葉を…。」
皆本「歌を歌う仕事はやってない。僕の本業はバベルという政府特務機関でそこで「ザ・チルドレン」の現場運用主任をしているんだ。」
シェゾ「さっき皆本が歌ったのは自分の掛け持っているキャラソンだ。この曲は皆本だけじゃなく兵部と賢木も歌っているんだ。」
アミティ「気にしないでよ。本当に」(カノンノ(グラスバレー)を慰める)
ラグナ「特にナスは眼鏡とかかけているんだぜ!戦闘とか最弱なタイプ。ガイやらきすた勢のオメェ等ならナス新八(ナスグレイブ)にあった事があるからな。」
(現在)
皆本「昨日のお花見は面白かったな。」
ラグナ「まぁ何だ?今度作り方とか教えてやるぞ。で、コイツが新しい奴か?俺はラグナで隣に居るのが皆本、その端に居るのはシェゾだ。」
シェゾ「闇のシェゾ・ウィグィィだ。宜しく頼むぞ。」

>>330巴マミ >>361坂田銀時&桂小太郎&土御門元春
(此処だけお父さん、夏美登場)
(3日の話)
皆本「♪〜これ以上笑顔を曇らせない繋がる希望が今闇を引き裂いたら君と共に飛び超える明日へBreak Your Destiny〜♪」(Break Your Destinyを熱唱し終わった。)
ラグナ「そうか?菓子作りに関してはまだまだって感じだわ。少なくともハヤテとかマリアよりかはまだ下だな。今度もしハヤテ達に会ったら言っといてくれ!今度皆本を連れて菓子作り勝負しようってな。土産として作った菓子もおっそわけしてやる。」
夏美「OK!ハイタッチを歌いましょう。♪〜旅はみちづれ世はなさけわかったような顔してるけどほんとうは…「いてくれてうれしい!」」(ハイタッチのサトシの部分を熱唱)
ラグナ「あいつ等を指導するのはかなり手がかかるだろ。つーか思ったんだが…これで高校生になれたって事自体凄ぇよな?皆本が歌っている曲は皆本自身のキャラソンだから。」
(現在)
皆本「この前のお花見は楽しかったな。それと新しい人みたいだな。僕はバベルの皆本光一です。」
ラグナ「俺はラグナだ!宜しくな!」
シェゾ「俺は闇の魔導師のシェゾ・ウィグィィだ!なんとなくだが…お前のその技の力がかなり気になる。お前…が…欲しい!!」
お父さん「くっ!戻れシキジカ!いけヒトカゲ!」(シキジカをモンスターボールに戻し、もう一つのモンスターボールからヒトカゲを繰り出す。)
ラグナ「つーか、澪に頼むくらいだったらもう家庭教師も付けた方が良くねぇ?」

>>331
シェゾ「ナンパすれば良いだろ。人50人分入れるような篭を作って獲物を捕獲するみたいな感じで。」
ラグナ「そのバカでけぇ篭で女をゲットして「キミ達は僕らの美しい獲物…今だけはロマンチックしません?」ってナンパをするんだよな。」
皆本「考え方が原始人のナンパじゃねぇか!!それスパ・ハワイアン・ガイアで賢木がやってた作戦だろ、それ!!」
ラグナ「じゃ、何か良い作戦あるのかよ?」
皆本「それは…その…………次の質問に行こうか!」
ラグナ「話逸らすんじゃねぇよ!!」
シェゾ「図星だな…。」

>>337
ラグナ「皆本!っとは言っても男女関係不足だからな…。」
シェゾ「本当がっかりだぜ。チルドレンや他の女性職員には人気があるのに男女関係不足なんてな…。」
皆本「何?何故僕ふくろだたきされているの?そんなに叩かれるような事あるのか…?」
ラグナ「他はロックオン、ガイくらいなもんだろ。」

>>346
シェゾ「ロックオン、銀時、デント、まどか、ガイだな。」
ラグナ「選択肢としてはこれが上出来だな。」
皆本「ちょっと待って!僕が入ってないけど僕の気のせい?」
ラグナ「いやっ、オメェは悪役でも充分発揮できるだろ?黒い幽霊に洗脳されたり、テルミの性格に豹変されたり。」
皆本「黒い幽霊に洗脳されたのはともかく、テルミの性格に豹変は関係ねぇだろ!!」

ラグナ「レスを飛ばしたと思うが、今日は此処までにする。飛ばしたのは明日答えていくからな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)