掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

398 名前:ロックオン・ストラトス ◆V9evj.KQ 投稿日:2011/04/09(Sat) 02:18
おいおい、書きかけの文章が消えやがった・・・!!
まあそれほど書き込んでねえからまだマシだがな、答えるぜ。

>>376
まあ答えられる範囲なら答える事はあるが、流石に同じネタが何度も続くと・・・な。
答える側もレスがちょっと偏っちまう事もあるんだよな・・・。
「そうさせない様にするのもキャラハンの腕の見せどころだろ」って言われるとそこまでだけど・・・。
見てる方も「またこのネタかよ」…って飽きてくるだろ?
その為に「同じネタは一週間に一回」ってルールがあるんだからよ。
名無しのみんな、ちゃんと守ってくれよ?守れねえ奴は狙い・・・撃ちは流石にしねえが、
まあそれなりの処置はとらせてもらうからな。そこら辺、頭に叩きこんでおけよ?

で、計画停電の話だったっけ?
俺の意見としては、「まずちゃんとした情報を提示した上で実行してほしい」ってトコだな。
デント達が言っているが、情報が伝わってないと混乱が起こるだろ?
それに計画停電っつてもそれについての情報が不足しているぜ。
節電を謳っているが具体的に節電して東京電力はなにをどうしようと言うんだ?
それらが一切説明されてないだろ?だから不信感を募らせて、国民の不安を更に煽るんだっての。
ましてやこういう状況なんだからよ、政府が無策のままグダグダ言い争っているのをネタにする暇があるなら、
少しは計画停電とか目先の問題に目を向けるべきだと俺は思うぜ。

>>378
いきなり不安になってどうすんだよ?厳しい受験戦争を生き残って進学までこぎ着けたんだろ?
そのことに誇りを持って、頑張ってみようぜ!!
虐めを受けたって、そこで絶望するには早すぎるぜ。
頼れるダチがいるなら、そいつに頼るのもいい。きっと力になってくれるハズだ。
お前が虐めに反抗できる勇気を持てるのなら、もう何も怖くない、怖くはない!!
お前さんの高校生活が、充実したものになるといいな。

>>385クッパJr.
ただでさえ配管工のヒゲオヤジ1人に何度も潰されかけてるのに、俺達が来たら更に大変なことになるっての。
まああのオッサンしぶといからそう簡単には心は折れねえだろ。
いや、それくらいの気持ちでいった方が絶対上手くいく・・・・ハズ。
それとも何か足りないんじやねえのか?
情熱思想理念頭脳気品優雅さ勤勉さ、そして速さが足りない、とか。
まあ頭脳まではともかく気品・優雅さはまずあり得ねえだろうな。
優雅な大魔王なんて、笑っちゃうよ?俺。
予算の問題じゃねえな。元々ソレスタルビーイング(以下CB)は少数精鋭みたいなもんだからな。
武力介入を始めた頃はたった4機でも世界に力を見せつけるには充分なくらいだったな。
予算で言ったらお前ら、金ならいくらでもあるんだろ?
じゃあそれ使って絶対に世界を征服できるような兵器作らねえのか?

>>386
ご、5600個・・・こりゃあ勝てねえわな・・・。
まあ優勝しなくても賞金が手に入るからな、気前がいいもんだぜ。
つっても俺には使い道ねえんだよな・・・せいぜい買い物くらいか。
そうだ、募金しよう。結構貢献できるだろこの金額なら。

そんじゃ、一度切るぜ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)