掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

385 名前:クッパJr. ◆./M5K/GY 投稿日:2011/04/07(Thu) 16:17
続きだよ。

>>368 ハイパーブロッサム
へぇーっ、じゃあこのマジックブラシにも使えるのかな。
あっ、それが「ケミカルZ」なの?しかも使っていいだってー!?
じゃあ遠慮なく…マジックブラシに使おうっと♪
おっ!これ凄いなー!僕の落書きが弾になるぞー!

>>371 ラグナ・ザ・ブラッドエッジ
まあ…本当にやってロリコンとか思われてもね…。
デイジーも「私だって出たいのに!」って言ってたけど…確かにワルイージのほうが確率は上かな。
ギガクッパ…ねぇ。確かに姿は豹変してるけどお父さんはお父さん。
どんなことになっても僕はお父さんを応援するつもりだよ。
意識を乗っ取らてれたり偽物だったりしたら別だけど。
それって忘れ癖(?)ってこと?シェゾは変な癖持ってんだなー。
それと…喋る野菜!?喋る動物はよく見るけど喋る野菜はあんま見たことないなー。
……ねぇねぇ、ラグナを追ってる「統制機構」ってのはどういうとこなの?

>>372
本気で戦われて最後に僕が爆発して死ぬとか嫌だから
僕は遠慮しとくね…。
僕って人間じゃないから怪人と間違われそうで怖いんだよね。

>>375 サトシ&平沢唯&土御門元春
強そうかなー。カメックババが本気になったらマリオだって倒せると思うけど…。
…ちゃんとくるなんて僕には似合わないだろー?
だから…デントの料理を盗んじゃうと思うよ。バトル仕掛けられても無視で行っちゃうね、多分。
マミも切り換えるの早いんだなー。唯も見習えばいいんじゃない?
あ、初めましてー。僕はクッパJr.っていうんだ。よろしくなー元春。
……亀の小僧…。(もーっ!何回亀って呼ばれたら収まるのーっ!?)
…元春の「にゃー」って口癖なの?前世が猫とか?

>>376
あるのかなぁ…。あれって均等に停電してないんでしょ?
それだったらみんな均等に停電したほうがいいと思うんだけど。
まあマリオの家だけ停電ってのは別にいいと思うけど。

>>378
暗くしてなければ大丈夫だと思うけど…。
もしかしてヒトの粗を探してそれでイジメるヤツがいるの?
そうなら…ソイツには関わらないことだね。

>>382 ロックオン・ストラトス
ふーっ、クッパ軍団を潰されたらもう僕には居所はないからなー。よかった。
むっ、そんなジンクスがあるなら…まずはそのジンクスをぶっ殺す!…なんてね。…キレがないなー。
運に見放される…うーん、神とか運とか信じてないしなぁ。まあ頑張るよ。
うん、わかったよ。それにしても4機しかないんだ。お金無いのかな。

>>384
それってどっちもマズいの?
マズいのに上も下もないんじゃないの?
でもできればマズくないほうを食べたいね。

じゃあ質問が溜まったらまたくるね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)