掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

406 名前:六道骸&上条当麻&首領パッチ ◆7ylivSpQ 投稿日:2011/04/09(Sat) 11:47
当麻「まさかブロッサムから返事頂けるとは思ってもみなかったな…ん?」
パッチ【この子を拾ってください】
当麻「いきなりなんか現れたーーーーーー!!!!!!!!!!!」

出展:ボボボーボ・ボーボボ、真説ボボボーボ・ボーボボ
名前:首領パッチ
年齢:不明
性別:多分…男(たまに女キャラになる)
好きな異性のタイプ:ヤッくん
好きなもの:コーラ、ハジケること
好きな食べ物:ちくわ
最近気になること:そんなの知るわけ無いだろうが!!!
一番苦手なもの:あの魚雷だな…
得意な技:ハジケ道、トランスフォーム、ドンパッチソード、たけのこソード、怒雷蜂(怒んパッチモード)
一番の決めゼリフ:俺が主人公だぁぁぁ!!!!!
備考:突如現れた謎の生物。極度の目立ちたがりやでいつも目立ちを生きがいとするハジケリスト。

当麻「おっ、お前一体何者なんだよ!!!!」
パッチ「俺の名前は首領パッチだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!」
骸「クフフどうやらこれは少々厄介な事になりそうですね」

>>391
骸「何故?食パンですか…まぁ頂けるのなら頂きましょうか」
パッチ「ふざけるなー!!!俺はアメリカ派!食パンなんて食えるか!!!チキン食わせろチキンを」(何故かアメリカの国旗を担げ)
当麻「お前こそふざけんなよパンはパンでも上条さんにとってうれしい感じですよ」
骸「何故途端にアメリカの国旗を担げているんでしょうかね?彼は…」(首領パッチの行動に戸惑いつつも)
パッチ「くっそーこいつ等全然俺見ても何もしないな。ツッコミがいないんだな。ツッコミが!」

>>402
当麻「いいね。さっきの食パンでフレンチトースト的にしようぜ!」
パッチ「ちぇ結局何も出来なかったか。」
骸「あなたは何を言っているのですか?まぁいいでしょうコーヒーも頂くとしましょうか」
当麻「>>402サンキューな!」

>>405
当麻「そうだなー普通に考えて俺は海苔弁かな?」
骸「クフフ…僕はそうですねー幕の内弁当で宜しいでょうかね?」
当麻「ちょ!!お前のそれ明らかに上条さんに嫌味を言っているようなものだろ!」
パッチ「たかが弁当だけで大いに騒ぐなよお前ら」
当麻「こいつが意外な事いいやがった!」

当麻「とりあえずもう一度切るよ>>405は次のやつで答えるからな!」
骸「それより貴方は誰なんですか?というより生き物なんですか?」
パッチ「ウルセーそれを今此処で言うんだろうが!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)