掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

405 名前:坂田銀時&平沢唯&鹿目まどか ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/04/09(Sat) 11:40
銀時「そんじゃ、続けま〜す。」

>>396
銀時「防御ねぇ…木刀で受け止めるしかねぇよ。」
唯「私のポケモン防御技覚えて無いんだよねぇ…澪ちゃんのチコリータはリフレクターとひかりのかべで防御完璧なんだけどねぇ。」
まどか「私も基本的なプロテクションを覚えたばっかりでまだまだ強度なんかも全然…同じ魔法でもマミさんの方が使いこなせてますし…。」
銀時「あれ?つーか俺ら強さ的には中堅なのに回復、防御殆ど居なくね?」
唯「それ以外は大体揃ってるけどねぇ…?」
まどか「あっ、マミさん治療の魔法使えますよ?」
銀時「ならセーフか…つーか、やっぱ凄ぇな魔法。」

>>399ロックオン・ストラトス
(此処だけ澪、桂、ギンガ登場)
唯「そうだよ澪ちゃん。 飴ちゃんあげるから出ておいで〜」
澪「いや…唯、そういうんじゃないんだ…とりあえず出るけど飴は別にいいからな。」(困った表情しつつ)
まどか「ありがとうございます。 えっと、ロックオンさんみたいに頼りになる方にそう言ってもらえて…なんていうか、気持ちが少し楽になりました。」(安心した表情で)
ギンガ「そうですね…ミッドチルダ等こちらの世界では基本個人差はあれどありますが、第97管理外世界「地球」で魔力資質を持つ方は珍しいですね。」
桂「カツランじゃない桂だ。 しかし擬似GNドライヴか…魅力的ではあるが地球連邦から盗むのはかなり苦労しそうだな…。」
銀時「結局盗むのかよ。 つーか、アレじゃね?マスラオっぽくなるんじゃね?いっそ2刀流にしちまおうぜ。」
桂「そうだな。 まずは売るにせよ付けるにせよ擬似GNドライヴを奪取する事から考えるとしよう。」
銀時「ガンダムMk-Uじゃあるまいしホイホイ盗めるかよ。 ロックオンも何とか言ってやれ。」

>>401べジータ
(此処だけマミ、土御門、律 ゲストでさやか、杏子登場)
マミ「そうね…私、鹿目さんの先輩だもんね。 もっとしっかりしてなきゃ笑われてしまうわね。」(困ったような表情で)
さやか「無理だよ…昔は魔法少女で人間じゃない、今だって死んだ身で生き返ったって人間じゃないんだから…」
杏子「確かにアンタの言う通りさ…でも、さやかはもう心が折れてあたしにはもう傍に居てやる事しかできないんだよ!」(んまい棒を悔しそうに思いっきり齧り)
銀時「はぁ…馬鹿ですかぁお前ら? 美しく最後を飾りつける暇があるなら最後まで美しく生きようじゃねーか。」
さやか「でもさ…仮にあたし達が生き返ってもさ…辛いだけなんだ…まどかにキツく当たって勝手に自暴自棄になって…上条君も私の事特に気にかけてないみたいだし…」
まどか「そんな事…そんな事無いよ…上条君だってきっと…」
唯「神龍にお願いします! さやかちゃんと杏子ちゃんを生き返らせてくださいっ!」
杏子「なっ…てめぇ勝手に…」
唯「魔法少女で自分が死んじゃったって思ってるからそういう思考しかできないんじゃないかなぁって思うんだ。 だから生き返ってみようよ、私も色々あったけど高校生は楽しかったし辛い事ばっかりじゃないよ?」
律「ってあっちは感動的な話してるのにこっちは全然容赦ねぇーっ!」(ベジータの攻撃に圧倒されるフタチマルを見つつぞーっとして)
銀時「騙されるな妹。 コイツは何時嘘を付くか分かんねぇぞ。」
土御門「ご名答。 実際、一方通行の事を調べる時に絶対能力進化実験の件も大まかに調べさせてもらったんだぜい。 とはいえ、対面するのは此処が初めてだけどにゃー。」
銀時「俺らがこっちの件に首を突っ込んだように向こうでも何かが起きてるんだろうな。 ほむらの奴は未だ1人で決着をつける気のようだが…まぁ、こっちはこっちで色々探ってみるわ。」

>>402
銀時「おっ、サンキュー。 角砂糖は30個くらいにしとくか。」
まどか「えー…入れ過ぎじゃないですか?」
銀時「俺にはこのくらいが丁度良いんだよ。 熱っ…。」(冷ましながら飲み)
唯「まどかちゃん、銀さんは甘党だからねぇ…私は角砂糖は3個くらいにしてたーっぷりクリーム入れるよぉ〜」(殆どコーヒーの色が薄い茶色になるくらいまで入れ)
まどか「それも入れ過ぎじゃ…?」
唯「私はこのくらいがいいんだよ〜まどかちゃんはどうするの?」
まどか「えっと、じゃあ普通にクリームとガムシロップにしようかなぁ?」
唯「まどかちゃんは澪ちゃんと同じで真面目だもんねぇ…やっぱり普通かぁ。」

まどか「残りはもう少し質問が溜まってから答えますね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)