掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

409 名前:孫悟空&御坂妹&首領パッチ ◆7ylivSpQ 投稿日:2011/04/09(Sat) 13:22
パッチ「オッス!!オラ、悟…じゃなかった首領パッチ。全国一千万人ファンのみんな今日も一緒にハジケるからな〜」
悟空「ははっおめぇ結構様になってるじゃねぇーか。」
パッチ「………………って本物ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!」
御坂妹「やれやれなんか騒がしいと思ったらこうゆうことですか、とミサカは驚きをがいしてみますね。」

>>405坂田銀時&平沢唯&鹿目まどか
(此処だけ当麻&ベジータゲストでシェロン登場)
当麻「だから、なんでお前はそう卑屈になっているんだよ人間じゃねぇからだぁ!魔法少女じゃねぇからだぁ?そんなのお前の思い過ごしだろうが!」
パッチ「あれ?なんだビュティお前こんな所で何してんだ?はっ魔法少女だと…忌々しい小娘ね!」(状況が今一分からず)
御坂妹「いや、違いますからそれにしても彼の語録を聞いてもこうも変わらずに聞く耳を持たないとは、とミサカは驚きを隠せません」
シェロン「よかろう2つ目の願いを聞き入れた」(するとシェロンの目が光り霊体である2人を包み込んだ)
悟空「唯の言うとおりだ。何事も人生に置いておめえらにもチャンスはあると思うんだそれを若い頃に悩んでいくと体がもたねぇと思うぞ!」
ベジータ「フン、こそこそとよそ見しているとお前もあんな風になるからな!」(思い切りフタチマルを容赦なく叩きつけて)
御坂妹「そうですか…では、嘘をついた貴方には孫悟空との勝負を申し付けるチャンスをお与えします!」
当麻「死んじゃうから!!!そんな事したら土御門間違いなく死んじゃうから!!!」
パッチ「なんかよく分からねぇーけど俺の力が必要みてぇだな!俺は首領パッチよろしくな!」
悟空「そうか…でもまぁいいや当日にはオラ達も駆けつけてやるから無理はしないでくれよな。」

>>407
パッチ「嘘つけ!!!!!!!!!!何処が全国的に晴れる見込み大だよ!!!!!」
御坂妹「今日は雨まさかかりですね、とミサカはネットワークを通して今の事態を貴方に問いかけます」
悟空「まぁ天気予報もちゅうやつも万能って事じゃないんかもな!」
パッチ「ったくいきなりボケである俺がツッコミをしちまったじゃねぇーかよ」
御坂妹「これにボケとかあったのですか、とミサカは客観的な感じを言ってみます」

>>408
悟空「う〜ん、オラは乙女座じゃないから今週はでぇ丈夫だな。」
御坂妹「どうやら私も違いますね、とミサカは心底ほっと一息つけそうです」
パッチ「俺は…俺は…俺は…全然違いまーす!!!!」(全力喜び)
御坂妹「心底どうでもいいですね、とミサカは大いに答えてみます」

悟空「それじゃ、今度こそ質問が溜まるまで待機するからな!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)