掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

420 名前:ハイパーブロッサム ◆fMrHVeJg 投稿日:2011/04/09(Sat) 23:49
・・・返答漏れがまたあったみたいだから、明日返す分も一部を含めてまとめて返すわね!
>>290 日向夏美&アルル・ナジャ&お父さん&ラグナ&アミティ&皆本幸一&野上葵
「時を遡る事2011年4月3日(日曜日)午前11時42分・・・」
あれ?君は確か・・・葵さん?私はハイパーブロッサムよ。・・・わかったわ!一緒に行きましょう!
【花見会場】
皆本さん、こんにちは!初めてだったかな・・・?私はハイパーブロッサムよ!宜しくね!
ラグナさん、大丈夫ですよ!νちゃんやノエルさんには内緒で来たから!
夏美さん、松本さんのお父さん、また宜しくね!
アミティ、ラフィーナも「早くアミティと戦いたいですわっ!」って言ってたわ!ラフィーナの呼び出しは、ティアナさんを出した1週間後に出す予定よ!
それじゃ、お花見をはじめましょう!これは私からの差し入れよ!
つ【ケーキ(人数分)】

>>395
わあああっ!!今度は武闘家?!
くらいなさい!ブロッサムキィィィィーーーック!!!(空中から斜めに急降下しながらキックを放った)
>>390「ぐはっ!!!」(倒れる)
・・・次から次へと・・・戦う人が多いわね・・・!

>>396
私にとっての最強の防御技?ヨーヨーを使ったシールドかな?
ヨーヨーを振り回して、攻撃を防ぐものなの。
よくヒーロー番組で、ワイヤーが接続されている鉄球を振り回して、防御してるのをあるでしょ?あれを見て考え付いたものよ。

だめだ・・・眠い・・・
おやすみなさ・・・い・・・ぐ〜・・・(眠ってしまう)


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)