掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

390 名前:ハイパーブロッサム ◆fMrHVeJg 投稿日:2011/04/07(Thu) 21:38
・・・当麻君と付き合ってから少し経つけど・・・なぜか静電気が私の周りに発生するようになったみたい・・・。
・・・まさか・・・当麻君が言っていた「ビリビリ」・・・つまり、御坂さんの妹のお姉さんが私を狙っているってこと!!?
ま、いいわ!当麻君との恋仲を裂こうとする奴は、私が追い返してやるんだから!
>>337
モテそうな人?・・・ロックオンさんかな?
色んな女性と口説きそうだし・・・前にライルさんがアニューさんを口説いて恋人にしてたみたいから・・・。
でも、何で私は可愛いのにモテないのよぉぉ〜ッ!!!!

>>338
この人達、スマブラで見たことあるんだけど・・・どれも勝てる気がしない・・・!!
・・・じゃあ、忍者紛いの魔術師で!!いくわよ〜!!
【戦闘後】
・・・見事に負けちゃったわ・・・。そりゃ強いからよ・・・(ガクッ)

>>341
私の最後の切り札?
・・・ダイナモZに搭乗して繰り出した「ウエディングケーキ ブロッサムフィニッシュ」ね。
モジョとの最後の戦いに使用した技だけど、かなり強力な技よ!

>>345 ガイ・セシル&カノンノ・グラスバレー&アストレア
アストレアさん、こんばんは!そして・・・はじめまして!私はパワパフガールズZのハイパーブロッサムよ!宜しくね!
そういえば、ロックオンさんから聞いたけど・・・アストレアというガンダムがいるって聞いたけど、どう思う?これがガンダムアストレアの絵よ。
つ【ガンダムアストレアのイラスト】
あと、アストレアって「戦場の女神」って意味らしいよ?

>>346
悪役が似合わない人?・・・アメーバーボーイズの3匹かな?
あの実力で、悪役とは言えないわ。でも、3匹合体の巨大化は結構強かったわね。
他には・・・人格豹変ビームで現れた キュゥべえかな?見た目が何だか悪役っぽくないし。

>>352
良い事言うけど、結構口が悪いわね・・・。
でも、何だかドラえもんらしくないと思うけど、そうとも思わないのよね・・・。
よく言う「君はじつにバカだな」とか・・・のび太君への優しさかもね?

>>355 リッド・ハーシェル&サブロー
お久しぶりです!ソラ君達とは初めてよ。
えへへへへ・・・上条当麻君って人なの!とってもカッコよくて、優しい人なんだから!
とにかく、ソラ君にも伝えて!『私は、パワパフガールズZのハイパーブロッサムよ!』って!

>>357
確かにちょっとウザったいけど、自分の事を考えるのも大事だと思うけどね・・・。
でも、あまり自分の事だけを考えすぎるのは良くないわよ!
次第に「自己中」になっていくんだから!

>>360
そうね・・・ナミさんかな?泥棒猫だから似合うと思うよ?
他にはこなちゃんとか、つかさちゃんとか・・・。
・・・私?私は・・・その・・・似合う・・・?

>>361 坂田銀時&桂小太郎&土御門元春
元春さん・・はじめまして!私はパワパフZのリーダー兼上条当麻君の彼女のハイパーブロッサムよ!
当麻君の親友だったんだね?メイドが好きなら・・・ちょっと待ってて!
【2分後】
お待たせ〜!・・・お帰りなさいませ、ご主人様☆(メイド服姿)

今日はこの辺で切らせてもらうわよ!
それじゃ、おやすみなさい!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)