掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

422 名前:サトシ&鹿目まどか&デント ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/04/10(Sun) 06:54
サトシ「うわぁぁぁぁ!」
まどか「きゃああああっ!」
デント「わぁぁぁ!」

サトシ「痛てて…皆大丈夫か?」
まどか「あたしは全然平気よ。 デントは?」
デント「僕も…というか何だろうこの体から満ち溢れる力は…?」
サトシ「そうかー? 俺なんか体だるい…」
まどか「この程度でもうだるいなんて、サトシは子供ねー。」
サトシ&デント「?!」

>>416
サトシ「えっと…おっ、正解だ!」(ポケモン図鑑で調べ)
デント「ビークインはミツハニー達を指揮してあまいミツを集めているイッシュ地方では珍しいポケモンの1つだね。」
サトシ「ああ、俺もおそろしくあまいミツの件で会ったからな。 それにしてももう416か…。」
まどか「それよりサトシ! おそろしくあまいミツってどんな味だったの?」
サトシ「そうだな…あまいミツよりも味が甘くてまろやかだったかな?」
まどか「なーんだ。 おそろしくあまいミツだから甘過ぎて悶絶しちゃって銀さんくらいしか食べれないんじゃないんだ。」
デント「確かにそういう解釈してもおかしくないね。 何故これを初めて発見した人はおそろしくなんて付けたのか気になるところだよ。」
サトシ「モミさんあれから会ってないけど元気にしてるかな…?」

>>413クッパJr.
(此処だけ唯、土御門登場)
まどか「なになに! この子可愛いじゃない!」(クッパJr.の顔を縦横に引っ張って伸ばしたり頬を突付いたりして)
デント「わるいねjr.…今のまどかは>>421の件でアイリスの人格になっててかなりハイテンションなテイストだけで気にしないであげてくれ…。」
サトシ「そりゃそうだけどさ…じゃあ、こういうのはどうだ? 朝ご飯をかなり馴染んだ様子で食べて終わったらさーて悪戯するぞ〜っ!っていうのは?」
まどか「どんな発想よ。 そもそも悪戯するって発想が子供なのよねぇ〜」
デント「大人しいまどかがこの調子だと凄く調子が狂うな…それと朝ご飯できたけど食べてくかい? 今日はかなり腕が冴えてね…いつも以上に良い仕上がりだよ。」

つ【デント特製ミレニアムベーコントマトピザ】

サトシ「おっ、凄いいい臭い! だるい体も動いちゃうぜ!」(フラフラと臭いに吸い寄せられるように歩き始め)
まどか「じゃあギンガさんが捕まえる前にあたしが捕まえちゃおっと! ってあれ?!モンスターボールが無い?!キバゴも居ない?!」
唯「そっか! jr.君頭いいねぇ〜よ〜し、私もポケモンで何か頑張るぞぉ〜っ!」
土御門「ふぅ…占いなんて俺が言うのも難だが嘘ばっかだぜい? それにもし当たったとしても特に得はしないぜよ。」

>>414ルフィ&ゾロ&サンジ
(此処だけ澪登場)
まどか「ごめんなさい…それに、私まだやらないといけない事があるので…。」(申し訳なさそうにしつつ)
サトシ&デント「ほっ…。」(>>421の件が切れてまどかの人格が戻った事に安心して)
まどか「サトシ君もデント君も何か安心した様子だけどどうしたのかな…?」
サトシ「いや、>>421の件が終わって良かったって思っただけさ。 俺はまだ体だるいけど…」
澪「い、いえ…。」(サンジにお辞儀されて少し恥ずかしそうな表情をし)
デント「サンジさんのお腹も治ったみたいですし…もうすぐ切れてしまうのでお見せしましょう…>>421で強化された僕の最高級のテイストを!」

つ【デント特製ミレニアムベーコントマトピザ】×7

サトシ「難しく考えなくても大丈夫さ。 違う編成だから例えば…ルフィとシャンクスさんが2人で答えてみるなんてどうだ?」
デント「ちょっと変わったテイストの組み合わせが意外なテイストを引き出せるからね。 色んな組み合わせを試してみるといいよ。」

サトシ「ようやく力が戻ってきた! 続けたいところだけどもう少し溜まってからだな。」
デント「僕は力が抜けて…物足りないテイストになったよ…それじゃあ質問待ってるからね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)