掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

414 名前:ルフィ&ゾロ&サンジ ◆dsqXDLlY 投稿日:2011/04/09(Sat) 21:35
>>400 悟空&六道&御坂
ルフィ「にく〜〜〜〜〜・・・・・・」(ぶっ倒れてすごく落ち込む)
サンジ「あきらめろルフィ。神龍の力をお前みたいなやつにつかっちゃもったいねぇ」
ルフィ「お!悟空〜肉持ってきてくれたのか!おめーいーやつだなー!」
ゾロ「こりゃあ上等な味だ!この酒うめぇぞ!」
サンジ「これだけありゃあナミさん喜ぶぞ!あんがとよ悟空!まっててねナミさぁ〜〜〜〜ん!!!」

>>402
サンジ「ああ頂くとしよう。どれどれ・・・・・」
ルフィ「おげーーーーーー・・・・まじーーーーー・・・・・」(コーヒーを口から出す)
サンジ「そういうもんだコーヒーは。我慢しろ」
ルフィ「うげーーーーーーー・・・・・・」
ゾロ「うげーーーーーーーー・・・・・・」
サンジ「おめぇもかよ!やめろコ―ヒー吐き出すの!!」

>>403秋山&スバル&土衛門(ここだけシャンクス、ナミ登場)
シャンクス「ええええぇぇぇ!だめかよぉ!」(すごくがっかりする)
ナミ「そりゃあダメよ。まだ子供だし、それに新世界なんて危ないのよ!ようきなあんたらが生きてるのが不思議なくらいにね!」
シャンクス「魔法つかえるやついたらとても便利だとおもったのになーー・・・・」(さらにがっかりする)
サンジ「こいつらの海賊団は悪い奴らはいねぇんだ。そこらの海賊団と違ってな。ああ・・・・おれは大丈夫だ、心配、ありがとう」(軽くお辞儀をする)
ゾロ「ああ、武器ってもんは使い方次第で戦闘が大きくかわるからな」
ルフィ「アドバイスあんがとな!!んー・・・難しそうだなー・・・・こんかいのアドバイス・・・・」

>>404
ルフィ「海賊弁当だ!!」
ゾロ「おれは酒にあう弁当ならなんでもいいぞ」
サンジ「レディがつくってくれるってなら、よろこんで食べます」
ルフィ「前にはらこわしたけどなー!!ししししししし!!」(大声で笑う)
サンジ「うるせぇ!!」

>>406六道&当麻&ドンパッチ(ここだけ全員登場)
ルフィ「おおおお!!ドンパッチ!元気だったか!?おれ、ルフィ!!」
ゾロ「おれはゾロだ」
ナミ「あたしはナミ。変な生物ねあなた・・・・・・」
ウソップ「おれはウソップだ!よろしくな花火野郎!」
サンジ「おまえ食えるのか?おれはサンジ」
シャンクス「シャンクスだ!おめぇ俺の海賊団にはいらねぇか!?」
ミホーク「ミホークだ・・・・・・」

>>407(ここだけナミ登場)
ルフィ「・・・・・・へー」
ゾロ「へー」
ナミ「グランドラインの気候は急にかわるからね。必ずしもそうとは限らないのよ」

>>408
ルフィ「おとめざ?」
ゾロ「なるほど・・・・」
サンジ「あとでおれが調べといてやるよ。まってろ・・・・・」
ルフィ「おーーーー!」

いったん切る!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)