掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

438 名前:孫悟空(SSJ)&御坂妹&首領パッチ ◆7ylivSpQ 投稿日:2011/04/11(Mon) 17:23
パッチ「おい悟空!てめぇ俺の出番あれからまるっきり無いってのはどいう事だ」
御坂妹「とりあえず黙ってください。唯でさえ時間が無いって言うのに彼は一生懸命私達に活躍の場を…」
パッチ「テメーの意見は聞いてねぇだろうが!!!」
悟空「悪いな…御坂妹。これでもオラなりに考えた結果なんだよそんじゃ返答にでも行ってくっか!」
パッチ「って俺の存在は無視か!!!!!!!!!!!」

>>426
御坂妹「…………………寒ッ!!!」
パッチ「なんだテメェーはそんなんでギャクを張れると思ってんのか!!!」
御坂妹「一瞬私の体の温かさが一気に奪われた感じです、とミサカは内部事情を話してみます。」
悟空「そういやぁ〜界王様はあれで笑ったことあったけ?」
御坂妹「あれで笑えるなんていろんな意味でユニークでしょうね…」

>>435リッド&サブロー
悟空「ああ、分かった分からない所は他のキャラハンに聞けって事だな。」
パッチ「おおう、早速俺の事で知りたいやつがいるな〜俺のは…」
御坂妹「シリアルナンバー10032号上条当麻に御坂妹って名付けられたのはこのミサカです、とミサカは概要を貴方方に説明してみます。」
パッチ「ってテメェー今、俺が名乗りを入れている所に被せんなよー!!!!」
悟空「まぁまぁ喧嘩すんなって2人とも…ってかミサカは既に紹介したんじゃ…」
パッチ「とりあえず俺が首領パッチだ!一応俺がここの主人公な!」
御坂妹「いつそんな事が決まったんですか、とミサカは呆れてものを言えません」

>>427ハイパーブロッサム@メイド服
パッチ「って誰が太陽な生き物だコラァァァァ!俺は首領パッチって言う名前があるんだぞ!」
御坂妹「あまり彼の周りに不要な事をしないでください、とミサカは貴方に忠告をしてみます。」
悟空「ははっ当麻の奴も随分、手のかかる彼女をゲットしたもんだ〜」
(此処だけ当麻登場)
当麻「いやいやいや!?好きにしろって駄目でしょ一応上条さんにも順序ってものが…」(明らかに赤くなり)
御坂妹「チッ…見てイラっとこの上なく不快な感じになりますね、とミサカは2人の状態を嫌気に察します」
悟空「まぁまぁあんまり蔑ろにはしては駄目だぞ」

>>432
悟空「どうゆう意味だ?」
御坂妹「さぁー?こればかり私でもさっぱりクスチョンです、とミサカは逆に>>432に問いかけてみます。それであなたはどう思いで」
パッチ「分かっりませーん!!!!」(扇子を持って踊るが)
御坂妹「つまり結論からと言いますとプリンセス的な要素を持てということでしょうか?」
悟空「そうなんかな〜プリンセスって事はお姫様って事なんだろうでもなんで」
パッチ「テメェら俺の存在無視するなーーー!!!!!!!!」

>>434(お菓子の魔女シャルロットが現れた)
悟空「あっ、あれは…ミサカ、首領パッチ下がってろあれはオラが対処する」
パッチ「待ってましたーこの俺首領パッチ様が華麗なる裁きを見せ付けるぜ!!!」
(すぐさまお菓子の魔女に立ち向かうが)
首領パッチ「ギャアアアアアアア!!!!!なんか恵方巻きみたいのが現れたー!!!!!!!」
御坂妹「やれやれあのバカの行動によりどうやら危険な事になりましたね、とミサカ総員退避を試みます」
悟空「伏せろ!!!首領パッチ。か〜め〜は〜め波ァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!」(超サイヤ人状態のかめはめ波でシャルロットごと消滅に追い込み)
御坂妹「相変わらずサイヤ人は凄過ぎますね、とミサカは改めて脅威を感じました」
悟空「ふぅ〜なんとかなったもんだあれ?首領パッチはどうしたんだ」
パッチ「早く俺を掘り出してくれ」(埋もれていた)

>>435
パッチ「なんだと!!!!俺を差し置いてコラボ企画だと〜!!!!」
御坂妹「別にいいじゃないですか、とミサカはあなたを宥めてみます」
パッチ「ふざけるなー!!!これ以上ジャンプの主役である俺の影が薄くなるだろ!」
悟空「ってか首領パッチの場合は既にマンガが終わっているんじゃ…」
パッチ「お前だってマンガ終了しているのに未だにゲームとかアニメとか出ているじゃないか!何だこの差は!!!」
御坂妹「やはり改めてドラゴンボールは絶大って事なんですね、とミサカはぼそっと言ってみます」

御坂妹「一旦切ってみます、とミサカは名無しに言ってみます。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)