掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

427 名前:ハイパーブロッサム@メイド服 ◆fMrHVeJg 投稿日:2011/04/10(Sun) 21:19
さて、今日も頑張るわよ!!
>>390で着てみたメイド服、結構気に入ったからこの服装で返すわよ!
それじゃあ、返答開始っ!

>>402
じゃあ、角砂糖3個とクリームとガムシロップを入れてね!
(ごくごく・・・)やっぱりコーヒーは甘くなきゃね!
これで眠気が覚めて、返答に気合が入るわ!

>>403 秋山澪&スバル・ナカジマ&土御門元春&サトシ
ありがとう!応援してくれるなんて、私嬉しいよ!
ティアナさんはあと数日で出す予定よ!ティアナさんもスバルに会いたいって言ってるから!
サトシ君・・・御坂さんは確かLv5だったから、本気でお願いね!!さあピカチュウ!思いっきり来なさい!!
【この練習は1時間50分にも及んだ】
はぁ・・・はぁ・・・これくらいで十分ね・・・これなら、御坂さんにも負けないわ!
(ブロッサムは、『電撃耐性』と『電撃吸収』のアビリティを得た。)

>>404
指摘ありがとう!あと少しで見逃す所だったから・・・助かったわ!
お弁当?そうね・・・幕の内とか海苔弁かな?やっぱり、ミートボールが入ってる弁当かな?
でも、唐揚げ弁当も捨てがたいし・・・あ〜ん!ハンバーグ弁当もいいなぁ〜!

>>406 六道骸&上条当麻&首領パッチ
あれ?その太陽みたいな生き物って、首領パッチさんじゃないですか!!!
はじめまして!私はパワパフガールズZのリーダー・ハイパーブロッサムよ!宜しくね!
当麻君・・・一週間、ダメなら1日・・・当麻君のメイドになってもいいかな?勿論、私の事・・・好きにしていいから・・・///

>>407
 嘘 だ ッ ! !
土曜日は雨振ってるじゃないのよ!!!午後には晴れたけど・・・。
天気予報は正確にお願いね!!

>>408
そうなんだ・・・乙女座ってことは、グラハムさんとかが災難に遭いそうね・・・。
そういえば、私って誕生日いつだっけ?
・・・私が乙女座じゃないことを祈るわ・・・。

>>418
何だか嫌な予感がするわね・・・いただきます。(パクッ)
!?・・・美味しい!!!今まで食べた卵焼きより比べ物にならない程美味しい・・・!!!
・・・あの・・・作り方とか教えてくれませんか?!

>>419
指摘ありがとう!忘れずに返答しておいたわ!
そうね・・・サトシ君かな?
サトシ君の声って、バクラの声とそっくりだから、悪役演じても可笑しくないかも?

>>421
きゃあああああああああああ!!!!!
・・・あれ?私の体から白いオーラが・・・何だか・・・力も漲って来る・・・!!
どんな敵でも立ち向かえるわ!!

>>423
そうよ!当麻君の彼女よ!・・・って、ぎゃあああああああああああ!?!!??
いいいいいいインデックスさん!!?!・・・当麻君は渡さないわよ!!パワーアップした私の前に、敵う訳が無いわ!!
ハイパーシューティング苺大福!!!(白いオーラを纏ったヨーヨーを投げつける)
インデックス「うわあああああああああああ?!!」(空の遥か彼方へ吹っ飛ぶ)
・・・凄い・・・これがロストブレイカーの力・・・!!!インデックスを一撃で・・・!

>>426
寒いわよ、その親父ギャグ!!
また寒い日々に戻さないでよッ!今は春なんだから・・・!!
ぽかぽか気分を壊さないでっ!

眠い・・・コーヒーの眠気覚ましと、ブレイカーの効力が切れたみたいね・・・
それじゃ、またね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)