掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

441 名前:平沢唯&田井中律&ギンガ・ナカジマ ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/04/11(Mon) 20:25
唯「返答行くよ〜ジャカジャン!」(律の方を振り向いて)
律「別に寂しくないって言ってるだろーっ!」

>>432
唯「プリン?!」
律「予想はしてたがやっぱ言うのかよ…」
ギンガ「プリンセスだからお姫様的な喋り方をすればいいのかもしれないわね。」
唯「私プリンが食べたいですわぁ〜」
律「うわ〜合ってね〜…」
唯「はい、次りっちゃん!」
律「オーッホッホッホ! 私の前にひざまずきなさい!」
唯「何か女王様みたいだね…。」
律「ほっとけーっ! 次ギンガさん!」
ギンガ「………や、優しくしてくださいましね?」(上目遣いで)
唯「可愛いけど何か違うなぁ…」
律「だよなー。 だーっ、つまり結論私らには合わないって事だなっ!」

>>433ピッコロ
(此処だけまどか、マミ、土御門 ゲストでさやか、杏子登場)
杏子「なら、見せてみなよ! アンタの武士道って奴をさぁっ!」(槍を伸ばして首領パッチを攻撃し)
ギンガ「つまりハジケリストというのは喧嘩屋のような物なんですね…。」(首領パッチと杏子の一部始終を見て判断し)

律「ぎゃーっ! こうなったら2体でバトルだ! ダゲキ!ギガイアス!頼むぜーっ!」(やけくそで2体出して)
土御門「はは…これは普通のじゃんけんだぜい? なぁ、唯?」(苦笑いしつつ唯を見て)
唯「さぁ?」(何にも分かって無い表情でケーキを食べつつ答え)
土御門「………コホン、これは普通のじゃんけんで暴力は無しだぜい悟空さん?」(少し心配そうな表情がサングラスの下から見え隠れし)
マミ「だから佐倉さんは首領さんとあんな感じで戦っているのね。」(納得した表情で見て)
さやか「………ねぇ、まどか? 今更だけど家族や先生や仁美達に私が死んでた間の事どう伝えよう?」
まどか「え? えっと…律さんと一緒にベジータさんの強化訓練に付き合ってたって言えばいいんじゃないかな…? 青春って感じだし…」
律「まどかーっ! 人事みたいに言うなーっ!やってるこっちはかなりキツいんだよーっ!」

>>434
律「そうか…ほむほむ報われるといいなー。」
ギンガ「でも、このまま進んでもバッドエンドなんじゃ…?」
唯「大丈夫、きっとアズセウスがどうにかしてくれるよ!」
律「アルセウスな…それと多分唯の説は外れだろ…。」

ギンガ「それよりあの可愛らしいぬいぐるみは…?」
律「そういや此処結界みたいだしあれが魔女なのか? よーし、行けーっ!ダゲキ!ローキックをお見舞いしてやれーっ!」
(ダゲキの強烈なローキックが炸裂するもその中からピエロ顔の巨大な芋虫が出てきた)
律「ってダゲキが食われるーっ?!」
ギンガ「トライシールドっ!」(巨大芋虫の牙を受け止めて)
唯「その股座に…アームハンマーッ!」(エンブオーを出して巨大芋虫の地面に付いてる部分にアームハンマーを繰り出させ)
律「助かったぜーよーし、ダゲキもかわらわりで加勢だーっ!」
唯「それじゃあトドメのフレアドライブ!」(エンブオーのフレアドライブの一撃が決まり結界から解放された)
ギンガ「これがグリーフシード…これは管理局の方で調べてみるわね。」(落ちてたグリーフシードを拾い)
律「そういう難しい事はギンガさんに任せとけば安泰だなー。」

>>435
(此処だけ銀時登場)
唯&律&ギンガ「見逃しました。」
銀時「オイィィィ!テメェら何やってんだァァァ!」
ギンガ「すみません、急な残業が入ってしまいまして…」
律「強化訓練でそれどころじゃないわーっ!」
唯「最近始まったばかりで見る習慣ついてないんだよねぇ…。 だからギー太弾いてて…」
銀時「律とギンガは許してやる。 だが唯ィィィ!お前は何やってんだァァァ!」
唯「だ、大丈夫だよぉ〜今度は憂に頼んで録画しておいてもらうからねぇ〜…。」

律「一旦切るぞー。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)