掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

433 名前:ピッコロ ◆7ylivSpQ 投稿日:2011/04/11(Mon) 08:34
遅くなってすまなかったな。続きだ。」

>>411田井中律&巴マミ&デント
(此処だけ当麻&骸&悟空&ベジータ&首領パッチ、ゲストでシェンロン登場)
当麻「いや、普通に考えて無理だろ。俺が魔法少女になるなんて、ってか男で魔法少女というのがそもそもの間違いだろ!」
パッチ「貴様、それは俺が武士だと知っての行動か?」(何故か武士になり杏子の槍を刀で押さえ込む)
骸「何故武士なんでしょうかね…それにしても初っ端から火に油を注ぎすぎじゃないでしょうか彼は…」
(一方その頃ベジータの強化訓練では…)
ピッコロ「どうやらあっちは無事解決したようだな。」(まどかがさやかを抱きしめている光景を見て)
ベジータ「フン、どうだかこっちは全然進歩も全てもなってはいないんだぞ!」(いぜん律の強化訓練に業を煮やしたのかついに超サイヤ人に覚醒。)
悟空「ん、じゃんけんで勝負をすればいんだな。元春。」(とりあえずじゃんけん対決に決まり)
御坂妹「そういえば幼少の頃、孫悟空はじゃんけんをモチーフにした技を使ってたような、とミサカはぼそっとハワイアンなサングラスの君に質問します。」
当麻「あー確かグーがパンチで、チョッキは目潰しで、パーが張り手のあの技という事か?いくらなんでも大人になればそれくらいの常識は分かると思うんだが」
シェンロン「その点は心配するな。2人もお前同様にQBとかいうやつ契約無しで魔法少女になれる力を授けた。ちなみに魔法少女としての戦闘力はプ○キュア的な事になったから精神も身体も大丈夫だと思うのだが」
骸「プ○キュアですか…なんかあなた方が遠くの所に行っちゃたようで気が気ではありませんね」

>>412
そうだったな・・・。確かに名前はシェロンじゃなくシェンロンだったな

>>414ルフィ&ゾロ&サンジ
(此処だけ首領パッチ登場)
パッチ「る、ルフィだって!!!!!!テメぇールフィ!!!!!主役は当然俺だろうが!
だからワンピースの主人公は俺にしとけよな!」
ピッコロ「いきなり来てお前は何を言い出すんだ。」
パッチ「それからサンジ!!!!てめぇ俺を食料と見ただろう!俺は首領パッチ!生粋のハジケリストだからな!覚えとけ!!」
ピッコロ「だからそのハジケリストがどんなものなのか教えとかなくていいのか?」
パッチ「いいんだよ!それと俺は海賊にはならない。俺にはハジケ道を貫くっていう夢があるんだ他をあたりな!」
ピッコロ「なんか何処かで聞いたことあるような将来の夢だな。」

>>417ハイパーブロッサム
(此処だけ当麻登場)
当麻「いや、だからあまり穏便に済ませた方がいらっしゃるんだが…」(ブロッサムを宥めるが)
ピッコロ「どうやら話を聞いてないようだな。諦めろ当麻。」
当麻「そうでせうね…
それよりも悪いな。また弁当を作ってくれるなんてやっぱり女の子はこうでなきゃね!」

当麻「いや…怪我はしてないんだがまぁお前が俺の事をそんな風に心配してくれるのはいいけど…いや!!別に上条さんには看護士属性なんか持ってないからね!」
ピッコロ「やれやれこれが人の恋模様っていう奴か。」

>>418
いや・・・。悪いが・・・くれても困る一方だな。
ナメック星人である俺はあんまり食べなくても不便とは思わないし
まぁいいや。後で悟空とかに渡しとくか。
これで悟空の奴が満足するかどうかだが・・・>>418ありがとう

>>419
多分だが・・・皆が指摘している通りサトシなのだろうな・・・
というより思い切り『中の人』に関連するが
巷ではかなりの人気らしいな

>>421
なっ!!!なんだこれは・・・
まるで何かが突き出るような力の感じが有り触れんばかりに出てくるぞ!
勝てる。・・・これならあいつ等にも勝てるかもしれないな!

>>423
(此処だけゲストで青髪ピアスついでにインデックス登場)
ピッコロ「おい、当麻お前に客が来ているぞ!」
当麻「何の事でしょうか!?…上条さんにはまったく聞き覚えのない事なんですか」(明らかに動揺しつつも)
青髪ピアス「惚けても無駄だぜカミやんちゃーんと説明したほうが身のためだぞ」
当麻「だ・か・ら!俺は…ってインデックスお前どうしたんだ!!誰にやられたんだ!」(今度はインデックスの方を見て駆けつけ)
インデックス「ううううっ…ちょっととうまについて話しようとしていたら急に攻撃をされてきて」
当麻「くそーローマ正教魔術師の奴らか。インデックスを蔑ろにしようと」
ピッコロ(いや、多分魔術師は今回関係ないと思うんだがな…。)

一旦切らせてもらおうか。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)