掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

448 名前:クッパJr.&ヨッシー ◆./M5K/GY 投稿日:2011/04/12(Tue) 10:15
クッパJr.「よーし、宣言通り連れて来たぞー!」
ヨッシー「……あれー?ここはどこー?僕は誰ー?なんで僕はここにいるのー?」
クッパJr.「オマエはヨッシーだろー!んでここはいろんなヒトが集まるところだよ。
なんでオマエがいるのかというと僕がオマエを連れ去ってきたからだよ。」
ヨッシー「…なんでクッパJr.と一緒にいるのかよくわからないけど…もしかして僕連れ去られた?」
クッパJr.「僕の話聞けよー!…とりあえずこれに書いてよ。」(自己紹介表を渡し)
ヨッシー「んー?食パンかなー?いただきまーす!」
クッパJr.「食うなよー!それは自己紹介表っ!」

出展 :マリオシリーズ等
名前 :ヨッシー
年齢 :えっとー…年齢ってなんだっけ?
性別 :いちおー男だと思うよー。
職業 :マリオを乗せることー、って職業なのかなー。
好きな異性のタイプ :かわいい子とかー?
好きなもの :マリオと、あと食べ物!
好きな食べ物 :食べれるものならなんでもいいよ!
最近気になること :次の「スーパーマリオ」には僕は出れるかな?
一番苦手なもの :テレサ 怖いんだよねー…。
得意な技 :卵を作る、卵を投げる
一番の決めゼリフ :ヨッシー!
将来の夢 :このまま平和な時間が続いてほしいなー。
備考 :ヨッシー族の一匹。
マリオと一番近いヨッシーで色は緑。
足はマリオより速い。

ヨッシー「こんな感じでいいのかな?」
クッパJr.「うん、これでいいよ。じゃあ返答始めるぞー!」

>>421
クッパJr.「うおああああっ!!」
ヨッシー「あわわわわっ!!」

クッパJr.「な、なんだよ一体…?…あれ?やる気がなくなってきた…?」
ヨッシー「僕はなにかいっぱい食べたくなったよ!」
クッパJr.「ってことは僕が1でヨッシーが2かぁ…。」

>>422
ヨッシー「僕はヨッシーだよ!よろしくねー!」
クッパJr.「や、やめへ(て)よ……。まほはは(まどかが)へんふぁ(だ)よ…?」
ヨッシー「さっきの何かが当たったのかなー?」
クッパJr.「…やっぱりそうだったんだー…。道理で変だと思ったよ…。
馴染んだ後悪戯…それでもいいかもねー…。今はやる気が起きないけど…。」
ヨッシー「子供ってクッパJr.は子供だもんねー。」
クッパJr.「酷いなあ…。頭使って悪戯してるのにー…。えっ?それ食べていいの?じゃあ…いただk」
ヨッシー「いただきまーす!!」(モグモグ
クッパJr.「あーっ…!全部食べられちゃった…。」
ヨッシー「おいしかったよー♪ありがとー!でも全然足りないなぁ。」
クッパJr.「ううっ、今僕戦う気もないからやめてくれよー…。それに僕ポケモンじゃないしー…。」
ヨッシー「あー、僕も捕まえないでね。今のように自由に生きたいからねー。」
クッパJr.「そうなのかなぁ…。意外と当たったりするんだよね…。あまり得しないっていうのは言えるけど…。」

>>424
ヨッシー「やったー!僕も食べていいよね?」
クッパJr.「別にいいんじゃないのー…?でも僕の分まで食べないd」
ヨッシー「いただきまーす!」(と二つ一遍に)
クッパJr.「言ったそばから…もう…。」
ヨッシー「えーと、味を評価すればいいの?うん、おいしかったよ!」
クッパJr.「いやそれ評価じゃないって…」

>>434
ヨッシー「お菓子の魔女?それってどのくらいおいしいのー?」
クッパJr.「違うよ…!あのシャルロットっていう女だよ…!」
ヨッシー「へー、シャルロットっていうお菓子なんだー!僕にも食べさせてー!
ってオレンジの服の人が消しちゃったよ。せっかく食べようと思ったのにー。」
クッパJr.「……僕の話聞いてよ……。」

クッパJr.「やっとやる気出てきたー!っていうか食べ物のレスばっかじゃん!」
ヨッシー「なんか食欲が増してたからねー。」
クッパJr.「…ったくー、僕のまで食べやがってー。…一旦切るよー。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)