掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

464 名前:ミホーク&シャンクス&ナミ ◆dsqXDLlY 投稿日:2011/04/13(Wed) 19:53
ナミ「今日はちょっと影が薄かった私たちで答えるわよ!」
シャンクス「おー!」

>>455ブロッサム&ティアナ(ここだけ全員登場)
ルフィ「お!なんか凄そうな奴だな!俺はルフィ!おめぇも海賊目指してんのか?」
ゾロ「ゾロだ。・・・・・・なるほど、お前も不思議な力とか持ってんのか?」
サンジ「自分、サンジと申します。宜しくお願いします」
ウソップ「おれはウソップ。何事にも動じない海の戦士だ!」
ナミ「ナミよ。女同士よろしくね!」
シャンクス「おれはシャンクス!!おめぇ俺の海賊団にはいらねぇか!?」
ミホーク「ミホークだ・・・・・」

>>456
ナミ「海賊戦隊?・・・・ルフィが聞いたらすぐに仲間にしそうね」
シャンクス「しっかり懸賞金もあるんだな!」
ミホーク「しかし、これ程度の実力では新世界は駆けあがれない・・・・」
シャンクス「でも変身できんだぜ!?すごいな・・・・・・・」
ナミ「お宝もってるかしら?ふふふふ・・・・・」

>>457悟空&六道&当麻
ナミ「へ〜・・・・妖精・・・・不思議ね・・・・」
シャンクス「ああ!ルフィは侮れないぞ!あいつは〜昔よりはるかに強くなってるからな」
ナミ「まぁね。懸賞金もばかじゃないし・・・・・・ルフィにはケンカ売らないほうがいいかもね」
ミホーク「やはり、お前らの一味は面白い・・・・・」
ナミ「やっぱり神龍って不思議よね・・・・・」
シャンクス「特になんとらボールから出てくんのがな!おれの願いも今度きいてほしいねぇ」
ミホーク「それは無理だ。ドラゴンボールは一度使うとしばらくたってからではないと使えないらしい・・・・・」
シャンクス「え・・・・・じゃあ一応俺の願いいっとくから〜しばらくしたら神龍にたのんでくれ!とびっきりの宴をしたい!だ!」
ナミ「10億ベリーほしい!」
ミホーク「暇つぶししたい」

>>458
ナミ「バスケ?いいわよ」
シャンクス「よ〜し!やるぞ〜!!」
ナミ「ちょっとまって。ルールはわかるの?」
シャンクス「全く」
ミホーク「・・・・・・・・・・」

ナミ「いったん切るわ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)